県内最大級!約100坪の売り場面積 リフォーム&増改築専門店がOPEN

この記事は約4分で読めます。
株式会社ヤマタライフサポート(代表取締役 山田雄作は、10月8日(土)10時、県内最大級!約100坪の売り場面積をもつリフォーム&増改築の専門店[ヤマタのリフォーム]を新しくオープンいたします。
 

 

つきましては、報道関係者様・お取引先の皆様にお披露目する機会を設けましたので是非この機会に取材、店舗見学にお越しください。
 
【日程】
2022年9月30日(金) 10:00-17:00

【会場】
鳥取県鳥取市千代水3丁目118

 

【店舗の特徴】

  • 県内最大級!約100坪の大型ショールーム

専門店としては県内最大級の売り場面積を実現。
開放感のある広々としたショールーム内には住宅設備メーカー10社の様々な商品を展示しています。

また、国道9号線沿いの新店舗はショッピングモールや自動車ディーラーなどが多く存在するエリアで、お買い物等のついでに、お客様が気軽に立ち寄れる便利な立地です。

  • ​ 2つの異なるインテリアスタイルを体感

広いショールーム内には、異なるインテリアスタイルを体感できる2種類のモデルルームをご用意。
●インダストリアルスタイル
キッチンもインテリアの一部のように設える。好きなものに囲まれた心地よい暮らしを生み出すスタイル。

●ナチュラルスタイル
暮らしに自然に溶け込むキッチンは、お手入れのしやすさと抜群の収納力で女性に人気。実際に料理をしながら使い心地を確かめられます。

両方を見比べながら、これからの暮らしをイメージできます。

 
■店舗概要
店名:ヤマタのリフォーム
所在地: 鳥取県鳥取市千代水3丁目118
TEL:0857-32-8846
FAX:0857-32-8847
営業時間:10時00分~17時30分
定休日:水曜日/日曜日
URL:https://www.yamata-re.com/

 

■会社概要
会社名:株式会社ヤマタライフサポート
所在地:鳥取県鳥取市千代水2丁目130番地
代表者:山田雄作
設立:2016年1月
URL:https://www.yamata.co.jp/
事業内容:家庭や事業所の清掃・クリーニング業務、住宅のメンテナンス、リフォーム工事の設計・施工・管理、エクステリア工事の設計・施工、上記各号に付帯するいっさいの事業

 

■本件に関するお問い合わせ先
ヤマタホールディングス株式会社
コーポレートコミュニケーション戦略ユニット
広報担当:河本博美
TEL:0857-30-0006
FAX:0857-30-5227
E-mail:info@yamatagr.com
URL:https://www.yamata.co.jp/

ヤマタのリフォーム
ヤマタ創業50年を機に、創業時の思いである「どんな些細な依頼でも誠心誠意お応えする」を見つめ直し、今までの住宅サービスを通して得られた経験を基に、お客様と時代のニーズに沿ったリフォーム商品開発を手掛けます。

 

どんな些細な依頼でもすぐに駆け付けます
「家の蛇口を直して欲しい」ヤマタ誕生はお客様からのこの一言が始まりでした。日常の小さなお困りごとにも、いつでも頼れる存在でありたい。創業者から受け継ぐヤマタの原点をいつまでも忘れないように。お客様に対してお約束することをキャラクターに表しました。

リフォームを通してずっと幸せに暮らしていただきたい。お客様が「相談してよかった!」と喜んでいただく事を一番に考え、小さな修繕から建て替え、増築、集合住宅の総改装まで幅広いニーズにお応えし、親切・丁寧・迅速な対応を大切にします。
 

●世界一幸せな動物「クアッカワラビ―」のキャラクター
ヤマタの理念「小さな幸せを集める」と合致した世界一幸せな動物と言われる「クアッカワラビー」
をモチーフにデザイン。

●大きな耳と行動力を表現
・大きな耳はお客様の話をしっかり聞く姿勢
・キビキビ動く手で迅速丁寧な対応を約束

 

 

リフォームから暮らし全般のご提案まで
住宅、便利業、ライフスタイルショップなど暮らしの総合サポートを行うヤマタ。
あらゆる暮らしに関わり鳥取の人々との接点づくりを続けてきた私たちだからこそできる、お客様の「欲しい」に寄り沿った提案と安心の施工。リフォームの観点のみならず、暮らしを多様な視点で見つめることで柔軟な対応をいたします。

 

施工後のメンテナンスもお気軽にご相談ください!

タイトルとURLをコピーしました