【流山からJリーグへ】株式会社ケーラインサービスとサポートパートナー締結のお知らせ

この記事は約3分で読めます。
NAGAREYAMA F.C.を運営する株式会社流山FC(千葉県流山市、代表取締役 安芸 銀治)は、千葉県柏市、野田市を拠点に運送業を営む株式会社ケーラインサービス(千葉県柏市、代表取締役 倉持 孝二)とサポートパートナー契約を締結したことを発表いたします。

【株式会社ケーラインサービス 代表取締役 倉持 孝二様よりコメント】
流山FCの安芸代表とは昨年の12月にお会いしました。弊社は本社を柏市に、車庫を野田市の構えて事業を営んでおりますので、隣町の流山市にJリーグを目指すサッカークラブが出来た事を大変嬉しく思います。
ゼロからJリーグを目指すことは遠く険しい道のりになるとは思いますが、これからも応援していきたいと思います!

■株式会社ケーラインサービス公式サイト
https://k-line-service.com/

【契約締結の背景】
【「わたしもがんばろう!」そのエネルギーをあなたへ届ける】という事をビジョンに掲げ、【10年以内のJリーグ参入】という事をミッションの1つとして活動するNAGAREYAMA F.C.の想いや方向性に共感して頂き、今回このような締結に至りました。

【株式会社流山FC 代表取締役 安芸 銀治 コメント】
この度、千葉県柏市、野田市を拠点とし運送業を営む株式会社ケーラインサービス様とパートナー契約を締結出来たこと、大変嬉しく思います。
倉持代表とは何度もお会いしています。初めてお会いしたのは昨年12月でまだチームは出来上がっていませんでした。そんな初期からチームの事を応援してくれています。
倉持代表はホームページを見たら分かる通りですが、腰が低くとても優しく気さくな方です。
そんな倉持代表と、そして株式会社ケーラインサービス様と共にJリーグ参入を目指してチームを強化していきたいと思います。

【NAGAREYAMA F.C.とは】
2021年に千葉県流山市に初めて設立された社会人サッカークラブ。2022年シーズンから千葉県3部リーグに参入し、10年以内のJリーグ昇格を目標に掲げている。「わたしも頑張ろう!そのエネルギーをあなたに届ける」というビジョンのもと、選手のセカンドキャリア問題にも取り組み、企業・地域と一体を目指し、Jリーグ参入という大きな目標に挑戦するクラブだ。

タイトルとURLをコピーしました