「オープン君&てったいちゃん」で市区町村検索ができるようになりました!

この記事は約5分で読めます。
次に、業種を選択します。【詳細な条件でデータのご購入ができるようになりました】
当社(株)ナビットでは、大人気の全自動サービス「オープン君&てったいちゃん」が「市区町村」まで検索できるようになりましたので、ご案内させていただきます。

ご購入データは、エリアと業種・期間の掛け合わせでお選びいただけます。

エリアはこれまで都道府県単位でしかお選びいただけませんでしたが、
これからは市区町村単位まで絞り込んでご購入いただくことができるようになりました!

件数の確認は無料でお試しいただけます。
まずは、貴社の営業エリア内の法人数や店舗数をご確認下さい!

【「オープン君&てったいちゃん」の使い方】

オープン君は新規開業リストを、てったいちゃんは撤退リストをダウンロードできるサービスです。
まず、ページ内右上の「ログイン」ボタンをクリックし、ログインIDとパスワードを入力後、文字認証の数字6ケタを入力してください。
その後「ログイン」ボタンを押して、ログインします。

「オープンデータ」、「撤退データ」、「保健所データ」、「新規設立企業データ」、それぞれ4つのうち、カラーになっているものが選択されているデータ種別になります。
 

【「市区町村から検索」の使い方
初めに「市区町村から選択」をクリックしてください

都道府県を選択し、市区町村を選択したら「選択した市区町村をセットする」をクリックしてください。

 

 

次に、業種を選択します。

大分類を選択すると、中分類が表示されます。
中分類を選択すると、「選択した業種をセットする」ボタンを押すことができ、検索が可能です。

「選択した業種をセットする」ボタンをクリックすると、検索条件に業種が設定されます。
複数の中分類をセットすることができます。

次に、期間を選択します。
1ヶ月前からの新規開業リストもしくは撤退リスト、3ヶ月前からの新規開業リストもしくは撤退リスト、とご希望の期間を8種類の中からお選びいただけます。

地域、業種、期間の選択が完了したら、「件数の確認」ボタンを押します。
検索が開始されます。
※検索対象が多い場合、検索結果が表示されるまでに時間がかかることがあります。

 

 

検索条件とデータ件数をご確認ください。
問題なければ「カートに入れる」ボタンを押して、カートに移動します。

「現在のカートの中」では左のチェックボックスで購入するかどうか、右の削除ボタンで検索結果自体を削除するかどうかを選択できます。
購入するリストにチェックが入っているかを確認してから、「データを購入する」ボタンを押してください。
 

ポップアップ内で「購入する」ボタンを押して購入します。

マイページに移動しますので、ナビットポイントが購入分、引落されているのを確認できます。

「購入履歴」のダウンロードボタンで購入したリストデータ(CSVデータ)をダウンロードします。
ブラウザに表示されるメッセージに従って、保存などの操作を行ってください。
ボタン下部の日時はダウンロードの有効期限です。有効期限は購入後1週間となりますのでご注意ください。

【新規会員登録】
サービスの利用には会員登録が必要です。無料で登録できます。

1.ページ右上にある「新規会員登録」ボタンを押します。

2.新規会員登録フォームに必要事項を入力し、「利用規約」の同意にチェックを入れて、確認ボタンを押します。

3.入力内容確認画面で問題なければ、送信ボタンを押します。

4.登録者宛にメールが届きますので、確認してください。

【支払方法 (ポイント購入)】
■ポイント購入の手順
オープン君にログインして、画面上部にあるポイント購入をクリックします。

必須項目を入力後、「ポイントの購入お申込み」画面よりポイントの購入方法を選択し、ポイントの購入数を入力して、購入手続きに進みます。(ポイントの購入が初めての方は、利用規約への同意が必要です)

「見積・請求書発行」ボタンをクリックすると、PDFファイルとしてダウンロードをすることができます。

銀行振込でポイントを購入する場合は、ナビットポイント事務局よりお送りするメールの案内に従い、手続きを行ってください。

クレジットカードでポイントを購入する場合は、画面の指示に従い、手続きを行ってください。

ポイントの付与状況や残ポイントはマイページから確認できます。

検索結果のデータを購入するために必要なポイントが足らない場合、ポップアップが表示されます。
「ポイントを購入へ」ボタンを押して、ポイントのご購入手続きにお進みください。

☆詳しくはコチラ
https://www.navit-j.com/media/?p=77428

☆オープン君&てったいちゃんはコチラ
https://www.navit-j.com/service/openkun/index.php

☆お問い合わせはコチラ
https://www.navit-j.com/contactus/

【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区九段南1-5-5 九段サウスサイドスクエア8F
■TEL 03-5215-5713
■FAX 03-5215-5702
■URL https://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com

 

タイトルとURLをコピーしました