​『藤沢市初のプロサッカークラブ』を目指す江の島FC、4つの挑戦に挑むクラウドファンディングを明日20:00より開始!

この記事は約4分で読めます。
江の島FCが実施するクラウドファンディングプロジェクトが、明日(9月8日)20:00より開始いたします。藤沢市初のプロサッカークラブとなる女子チーム設立を発表した創設3期目の江の島FCが、地域を代表するクラブを共に創る1000人の仲間を募集するため、野外フェスや親善試合などの4つの挑戦を実施します。限定ユニや設立記念Tなどの充実したリターン品はもちろん、日本初の取り組みとなるオリジナル横断幕のオーナーとなっていただき、選手と一緒に闘っていただけませんか?

江の島FCは、2020年4月に設立された、江ノ電沿線を中心とした湘東地域をホームタウンとするサッカークラブです。2022年は男女チームがともに神奈川県社会人サッカーリーグに所属し、男子は2030年のJリーグ昇格を、女子は2023年のなでしこリーグ挑戦を目指しています。『Cultivate the World.』をミッションに、人間の初期衝動と創造的欲求に投資し、誰もが自分らしく生きられる文化を作ることを目指して活動しています。スポーツチームの運営だけではなく、挑戦する全ての人が外的要因を原因に夢を諦めない世界を実現に向けた総合的な支援や、アート・スポーツ・音楽の文化の中心である江の島から、カルチャーの一大プラットフォームを目指して文化振興の支援を積極的に行っています。

この度、2022年9月8日(水)より、クラウドファンディングプロジェクトを実施することをお知らせいたします。
 

  • クラウドファンディング支援募集プロジェクトの概要

1)プロジェクトページURL
https://camp-fire.jp/projects/view/610834
※開始へ向けて、お気に入り登録を済ませておくことをお勧めいたします。

2) 支援募集期間
2022年9月8日(木)20:00~2022年9月30日(金)24:00

3) 1st GOAL(目標金額)
1,000,000円

4) 資金使途
今回集まった資金は、クラブのビジョン達成に向けた新しいコンテンツ制作や、チームの強化費に活用させていただきます。

5) クラウドファンディングの形式
購入型 / All-in形式
※目標金額の達成の有無に関わらず、集まった寄附金を受け取ることができる形式です。
※本プロジェクトへの支援は寄附控除の対象外です。ご注意ください。

6)振込支援をいただける方へ
購入希望の内容を記入の上、下記よりご支援をお願いいたします。
https://forms.gle/FmvR5bCEYpYbgERL9

 

  • おすすめリターンのご紹介

 

今回のクラウドファンディングは『新しい世代を代表するクラブを志す江の島FCを皆様とともに育てていく』ために実施し、目標金額は『100万円』に設定させていただきました。

既に支えていただいている方も、新しく応援していただける方も、これからの江の島FCが描く未来に向けて、ぜひ温かいご支援をよろしくお願いいたします。

また、収益の一部を夏季の江の島地域で実施される地域でのイベントに活用し、より市民の皆様が元気になっていただけるよう、ホームタウン活動に取り組んで参ります。

2022シーズン オーセンティックユニフォーム BLUE(13,000円)

女子チーム設立記念オーバーサイズTシャツ(7,000円)  

オリジナル横断幕(大)全戦スタンド掲出オーナー(20,000円)

→江の島FCでは、全ての公式戦にてオリジナルメッセージを掲出できる、『”全試合帯同” のぼり横断幕1000枚オーナー』の募集を開始いたします。2022シーズンの最終戦には個人法人合わせ1000枚ののぼり・横断幕で試合会場を埋め尽くすことを目指します。今後成長していくクラブと共に戦っていただける体験を創出いたします。(下記、イメージ)

COLLEGE Tシャツ “WAVES&SEAS”(5,800円)

選手着用新ジャージロゴ独占掲載権(880,000円)

他、30種類のリターンをご用意しておりますので、どうぞ温かいご支援をお願いいたします。
https://camp-fire.jp/projects/view/610834(実施期間:2022年9月8日~30日)
 

タイトルとURLをコピーしました