【レポートオーシャンプレスリリース】2022年の鎮痛剤市場の状況を理解するために調査を実施しました。

この記事は約4分で読めます。
心血管疾患、がん、関節炎と相まって高齢者人口の増加は、鎮痛剤市場を刺激する主な要因です。
調査概要:

調査期間 : 2022年3月1日~7月14日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 レポート オーシャン

自社調査

調査対象 : あらゆる規模の組織から、世界中での運用フットプリントを持つ 670 人のリーダーを調査しました。

有効回答数 : (670人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査370人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

調査結果 :

質問:鎮痛剤市場をリードするのはどのタイプですか?

タイプに基づいて、市場はオピオイドと非オピオイドに分類されます。 非オピオイド薬セグメントは、鎮痛のための非オピオイド鎮痛薬の使用率が高く、副作用が少ないこと、および非オピオイド薬の使用について政府および民間組織が取り組みにより、2021 年の主要な貢献者となりました。

質問:鎮痛薬市場において、より有用な投与経路セグメントはどれですか?

投与経路に基づいて、経口、静脈内、直腸、トランスダーマル、およびトピカルに分類されます。

経口投与セグメントは、経口経路による鎮痛薬の単純な投与、本質的に非侵襲性、および他の投与経路と比較して効果的なため、2021年に市場を支配しました。 ただし、トピカルセグメントは、ヘルスケア部門の技術の進歩と鎮痛薬の数の増加により、かなりの成長を遂げるでしょう。 トピカル鎮痛薬は、痛みを伴う筋肉や関節の皮膚にこすりつけたりスプレーしたりします。

質問:鎮痛剤市場を牽引している主な要因は何ですか?

世界の鎮痛剤市場規模の成長は、主に結核 (TB)、がん、心血管疾患、関節炎などの慢性疾患の発生率の増加によって牽引されています。

また、消化器系、呼吸器系、神経系などの感染症による患者数が大幅に増加しています。これらの疾患の増加は、鎮痛剤の需要を増加させ、鎮痛剤の市場シェアをさらに押し上げると予想されます。

さらに、医薬品製造セグメントの開発のための民間および政府機関からの資金の増加と、鎮痛剤製品の進歩のための研究開発活動の増加により、鎮痛剤業界の成長が急上昇しています。

結論:

心血管疾患、がん、関節炎と相まって高齢者人口の増加は、鎮痛剤市場を促進する主な要因となっています。

人口の高齢化は、市場の成長を促進する痛みや痛みの頻繁な問題にも直面しています。 さらに、高度な鎮痛薬を製造するための製薬業界での技術開発は、世界の鎮痛薬市場を拡大するための有益な機会を提供することが期待されています。

さらに、鎮痛剤を製造および販売する主要な製造会社の存在、一般用医薬品に対する需要の増加、ヘルスケア製品への支出の増加が、一般用鎮痛剤市場の成長を促進しています。

続きを読む: https://bit.ly/3BmprF6

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

タイトルとURLをコピーしました