ブランドバッグ【最大25万円買取金額UP】対象ブランド売れば売るほどお得なキャンペーン実施中(9/12まで)

この記事は約2分で読めます。
買取専門店おたからやではブランドバッグをまとめてご売却いただくと、その数に応じて最大25万円まで買取金額がUPするキャンペーンを実施中!ブランドバッグを売るなら、おたからやにお任せください!

世界中で、現在エルメス、シャネル、ルイ・ヴィトン、グッチなどのブランドバッグの相場が高騰しています。これを受けて、おたからやではブランドバッグのまとめ売りで買取金額がUPするキャンペーンを開始しました。
 

  • ご成約点数に応じて買取金額がUP

実施中のキャンペーンは対象ブランドのブランドバッグの買取成約点数によって買取金額がUPしていくシステムとなっており、1点で1万円、3点で5万円、5点で10万円、10点以上で最大25万円のUPとなります。

海外相場の影響や古物市場の活性化によって特に有名なブランドのバッグは価値が高騰しているため、売却をご検討中のバッグをお持ちの方は今が高く売るチャンスです。お客さまの思い入れのあるバッグを大切にお査定いたします。
 

※一部対象外商品がございます。キャンペーンの適用条件、詳細については店舗またはお電話にてお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました