金額UPに上限なし!?【1gにつき買取金額300円UP!】金・貴金属の高価買取なら、おたからやのキャンペーンが断然お得です!(9/12まで)

この記事は約3分で読めます。
買取専門店おたからやでは、金製品の高価買取キャンペーンを実施中。金1gにつき当社の買取価格に300円UPが適応されます。金相場の上昇が続くこの頃、少しでも高額で売却いただくべく、相場が下がる前の売却をオススメしています!

金の価格は、古物市場の活性化や海外相場の影響に伴い、金・貴金属の買取価格が大きく上昇しております。
資産運用のために購入されていたインゴットにはじまり、リング、ネックレス、ブローチといったアクセサリー、置き物やおりんといった珍しいお品物まで、おたからやでは幅広くお査定を承っております。
 

  • 金1gあたり買取金額300円UPキャンペーン

買取専門店おたからやでは、金貨、喜平、インゴット、アクセサリーなどの金製品をまとめてご売却をご検討の方へお得なキャンペーンを実施中です。

ご成約のお品物が50gで1万5千円、100gで3万円、500gで15万円、1kgで3万円…とグラム(重さ)に応じて買取金額UPが見込めます。
 

  • 買取金額UPに上限金額はありません

さらに、本キャンペーンにはなんと買取金額UPに上限金額がございません。まとめてお持ちいただければいただくほど、高額でご売却いただけるチャンスとなっております。
また、金製品は汚れてしまっていても、千切れたリングなど製品として壊れてしまっている状態でも、金歯などの珍しいお品物、1gほどの少量の金でも丁寧にお査定させていただきます。小判・大判といったお品物にはアンティーク価値も考慮してのお値段とさせていただく場合もございます。買取店として20年以上の幅広いノウハウをもつ「おたからや」だからこそできる熟練の査定技術です、どうぞご売却をご検討の際には「おたからや」をご利用ください。
 

  • ご売却のチャンスは「今」

金価格の相場は、2000年以降緩やかな上昇傾向でしたが、世界情勢により近年大きく上昇しています。2022年以降は、工業用金の需要減少、米ドル価値の上昇、経済の安定、地政学リスクの低下により短期に下落する可能性は考えられます。
金の価格は経済不安や金融不安などから上昇するものですが、そのリスクが低減すれば下落に転じます。つまり金のような安定した資産である金から、高い利益率が期待できる株式や債券に資金流入が移ります。

今後もしばらくは金相場が高めの傾向である状況は続くと考えられますが、上昇の幅が安定してきている今だからこそキャンペーンをご利用の上の高額でのご売却がチャンスです。
金の相場が下がってしまう前に、おたからやのご利用をお待ちしております。

​※キャンペーン実施店舗に限ります
※一部対象外商品がございます。キャンペーンの適用条件、詳細については、店頭またはお電話にてご確認ください。
※当社の買取価格にキャンペーンを適用するものであり、国内好評相場から300円upするものではありません

タイトルとURLをコピーしました