折りたたみ電動バイクのシェアリングサービス 「Shaero」 1周年を記念してプランに合わせて選べるお得なキャンペーンを実施

この記事は約6分で読めます。
シェアード・モビリティ・ネットワークス株式会社(本社:東京都港区、代表者:畑 翼)が運営する折りたたみ電動バイクのシェアリングサービス「Shaero(シェアロ)」は、2022年9月1日でサービス開始から1年が経過しました。つきましては『サービス開始1周年記念キャンペーン』を、2022年9月1日(木)より、期間限定で実施いたします。
Shaero は、国内では唯一の折りたたみ電動バイクのシェアリングサービスで、都市部での数駅分の距離を、効率的なルートで自在に移動できるエコなツールとして、昨年9月にサービスを開始いたしました。今年2月には、同事業において累計6億円の資金調達を実施し、7月までに300か所を超えるステーションを開設するなどステーション数の増大に注力しております。現在は東京都23区を中心にステーションを展開しておりますが、7月に沖縄県宮古島市でもサービスを開始するなど首都圏以外での利用可能エリアを拡大しており、2022年12月には400ステーション、2023年6月頃には 600ステーションの開設を目指しております。
 

【サービス開始1周年記念キャンペーン】
サービス開始1周年記念キャンペーンでは、『何度でも使える1TIME半額クーポン』、『1回限り1DAY無料クーポン』、『1回限り30DAYS半額クーポン』など、ご利用プランに合わせた3つのクーポンをご用意いたしました。また、キャンペーン期間も今までよりも長い1か月間を設定しておりますので、初秋の気持ち良い季節に1TIMEプランでのちょっとしたお出かけや、30DAYSプランでの日常的な移動などに是非ご利用ください。

■期間:2022年9月1日(木)13:00〜 9月30日(金)23:59
※9月30日(金) 23:59までにクーポンを適用してご利用を開始すれば、利用終了時刻はそれ以降になっても割引されます。

①    何度でも使える1TIME半額クーポン
期間中、どなたでも1TIME(時間貸し)プランが何度でも半額になります。
■対象プラン:1TIMEプラン
■利用方法
ステーションで乗車するバイクを選び、「ポイント・クーポン選択」で「手動で選ぶ」を選択してください。その後、バイクのロック解除をする画面で「利用できるポイント・クーポンがあります」をタップします。次の画面で「何度でも使える1TIME半額クーポン」の選択をしてからバイクのロックを解除すると、クーポンが適用してのご利用がスタートします。

※割引対象となるのは、上記【利用方法】の手順で利用した1TIME(時間貸し)プランのみです。
※1TIMEプランの利用開始から2時間30分が経過すると自動的に1DAYプランに移行しますが、この場合にはクーポンは消化されず割引されません。
※ポイント残高がある状態で「ポイント・クーポン選択」を自動に設定されている場合は、そのままご利用されますとポイントが先に消費され、本クーポンの割引が適用されません。
※「1回限り1DAY無料クーポン」、「1回限り30DAYS半額クーポン」との同時併用はできません。

②    1回限り1DAY無料クーポン
期間中、どなたでも1DAY(24時間乗り放題)プランが無料になるクーポンが1度だけ使えます。
■対象プラン:1DAYプラン
■利用方法
メニュー一覧から「料金プラン」をタップし、「ポイント・クーポン選択」で「手動で選ぶ」を選択してください。その後、次ページに黄色く表示される「プラン利用で利用できるポイント・クーポンがあります」をタップしてください。
そこで表示される「1回限り1DAY無料クーポン」を選択し、その後「1DAYプランを利用する」をタップするとクーポンが適用され、実際にバイクをレンタル開始した時点から1DAY(24時間)のカウントが始まります。

※割引対象となるのは、上記【利用方法】の手順で利用した1DAYプランのみです。
※1TIMEプランで利用を開始し連続で2時間30分が経過した場合でも自動的に1DAYプランに移行しますが、この場合には1DAY半額クーポンは適用されず通常料金(24時間まで2,000円)が発生します。
※ポイント残高がある状態で「ポイント・クーポン選択」を自動に設定されている場合は、そのままご利用されますとポイントが先に消費され、本件クーポンの割引が適用されません。
※ご利用開始後そのまま24時間を超過した場合は、それ以降の利用については通常料金が発生します。
※「何度でも使える1TIME半額クーポン」、「1回限り30DAYS半額クーポン」との同時併用はできません。

③    1回限り30DAYS半額クーポン
期間中、どなたでも30DAYS(30日間乗り放題)プランが無料になるクーポンが使えます。
■対象プラン:30DAYSプラン
■利用方法
メニュー一覧から「料金プラン」をタップし、「ポイント・クーポン選択」で「手動で選ぶ」を選択してください。その後、次ページに黄色く表示される「プラン利用で利用できるポイント・クーポンがあります」をタップしてください。
そこで表示される「1回限り30DAYS半額クーポン」を選択し、その後「30DAYSプランを利用する」をタップするとクーポンが適用され、実際にバイクをレンタル開始した時点から30DAYS(30日間)のカウントが始まります。

※割引対象となるのは、上記【利用方法】の手順で利用した30DAYSプランのみです。
※ポイント残高がある状態で「ポイント・クーポン選択」を自動に設定されている場合は、そのままご利用されますとポイントが先に消費され、本件クーポンの割引が適用されません。
※「何度でも使える1TIME半額クーポン」、「1回限り1DAY無料クーポン」との同時併用はできません。
※30DAYSプランを途中解約した場合でもクーポンは消費されます。

 
Shaero(シェアロ)
国内初の折りたたみ電動バイクのシェアリングサービス。都市部で頻繁に行われる中距離移動に最適で、あらゆるポイント移動にお使いいただくことで、“効率的で自由な交通手段”という観点から、持続可能な社会になっていくビジョンを描いています。電動バイクは、電気代は約10円分のエネルギーで30kmを走行し、「シェア」することで小容量のバッテリーでもこまめに充電されるため、環境負荷が低いうえ、騒音や排気ガス等も無く、「環境」と「人」に優しいのも特徴です。昨今のコロナ禍や、新しいライフスタイルが生まれるなかで、“密”を回避でき、個人の生活に寄り添える自由な移動手段です。 https://www.shaero.jp/

シェアード・モビリティ・ネットワークス株式会社
当社は、環境負荷の少ない電動⾞両(EV)を⽤いて、都市部を中⼼にシェアリングサービスのネットワークを構築することで、都市部の移動⼿段として新しい選択肢を提供することを⽬的としております。都市部の移動を、より楽しく、自由でサステイナブルなものにすることに加え、将来的には地方でも様々なEVによるシェアリングサービスを提供することで、地域での生活の足となるような新たな交通手段を提供していきたい考えています。移動手段を変化させることで、個々のライフスタイルをより自由に、環境的にもより持続可能な暮らしを実現させて参ります。詳細は、3月22日にリニューアルしたコーポレートサイトをご覧ください。 https://www.sharedmobilitynetworks.com/

タイトルとURLをコピーしました