株式会社deltaがSEO記事・コンテンツ制作代行サービスを提供開始。インハウス化も可能に。

この記事は約4分で読めます。
Webコンサルティング事業を展開する株式会社delta(神奈川県横浜市、代表取締役社長:堀碩信)はSEO記事・コンテンツ制作代行プラン(https://delta-web.co.jp/service/seo-writing/)を提供開始します。
  • 【背景】

株式会社deltaは設立後、多くの企業のWeb集客の支援を行ってきました。
特にSEO対策では、企業のSEO対策の内部から外部まで全て代行することで運用会社の手間を減らし成果を出してきました。
しかし、SEO対策を行う中で費用を抑えたい、記事作成のみ依頼したいという要望も多くあることが分かりました。
そこでdeltaではこれまで体系化してきたSEO記事制作のノウハウをSEO記事・コンテンツ制作代行という形で提供する運びとなりました。
 

  • 【特徴】

・再現性の高い記事作成マニュアル
株式会社deltaでは記事の品質を保つために記事作成マニュアルを用意しております。
対策するキーワードで上位表示するためには、検索意図を把握する必要があります。
そのためにメインのKWだけでなく周辺のキーワードの調査、記事構成への落とし込みという作業を行いますが、その作業を効果的に実行できるマニュアルになっています。

・KW選定~リライトまで対応
記事作成のみのサービスではなく、効率的にサイトを伸ばすためのKW選定やリライトまでご提案させていただきます。
記事作成のサービスといっても実際の売り上げにつながらなければ意味がありません。
そのためにはKW選定などの事前の調査、そしてリライトを含む分析と改善が欠かせません。
deltaでは記事作成だけでなく、コンテンツSEOの全般に対応しています。

・インハウス化の支援も可能
インハウス化を希望の方には内製化支援プランもござます。
担当者の方の理解度に応じて内容をカスタマイズするため、難しくて理解できないということもありません。
コンテンツSEOの基礎から応用までの教えることで、3~6カ月ほどでSEOのプロになることができます。

 

  • 【プラン】

・記事作成代行プラン

記事作成代行のプランはSEO記事の作成を行うプランです。

【内容】
KWの提案
構成作成
記事執筆
公開作業
リライト記事提案
リライト実施

【費用】
新記事作成:3万~/記事
リライト:1.5万~/記事
記事の難易度やジャンルによって異なります。

・インハウス化支援プラン
インハウス化支援プランは記事作成を内製化したい企業におすすめのプランです。
KW選定の考え方から記事作成の方法、リライト記事の選定、実施方法など取り組みたい内容ついて、実際に作業を行いながら担当者の方に教えていきます。

【費用】
30万~/月

サービスの詳細:https://delta-web.co.jp/service/seo-writing/

———————————————————————————————————–
<会社概要>
株式会社delta
公式サイト:https://delta-web.co.jp/
事業内容:Webコンサルティング
所在地:神奈川県横浜市港北区日吉2丁目

タイトルとURLをコピーしました