新規アポイント獲得「アポオタ」最大1,000万円還元キャンペーン

この記事は約5分で読めます。
中小企業でも決定率が高くなるノウハウで、コロナ前の水準まで新規アポイントをどんどん獲得していきます。

 

新たな顧客開拓時に必要不可欠な第1ステップが「キーマンへのアポイント設定」です。
残念ながら、世の中の大半の企業が、新規開拓やテレアポを苦手とし、新人社員の嫌いな作業のTOP3に入ります。
テレアポを知り、科学する事で、お客様と接点を作るうえで、最も重要な仕事の一つであることに気づき、遣り甲斐が生まれ、楽しさを見いだし、伸びしろの十分の「飛躍性カテゴリー」の仲間入りになるのです。

当社は特別なシステムを利用して、「粗利報酬」完全成果報酬の後払い(売上や利益獲得後の分配方式)で需要先のニーズ企業とのアポイント取得を短期間で実現しています。
また、当社にもTOP1%のハイクオリティーをたたき出す、テレアポのオタク「アポオタ」が存在します。

近年、AIの発展により人間が行う仕事から、次々とAIが行う仕事に置き換わる可能性があるところは様々な業種で知られています。アポ取りもその一つで、当社では「キーマンへのアポイント設定」手段であるテレアポ、飛び込みが最も効率が良く、効果が高い手段ですが、AI関連が発展していけば、将来的には人間が行う仕事からAIに置き換わる可能性があります。当社としては、日々、新規営業を科学しており、営業代行・営業アウトソーシングの行う根拠や信頼性を大切にしており、費用対効果は常に国内最高峰であり続ける必要があると考えます。
そこで、キャンペーンを行い、「テレアポオタク」がキャンペーン期間中で、費用対効果がこれまでの業界平均値をどの程度超えてくるか調査検証も同時に致します。

 

 

TOP1%の人材「アポオタ」の特徴
◇オタク度 1
開始より終了までは寝ても覚めてもテレアポの事を考えています。

◇オタク度 2
業界平均1%のアポ率と言われておりますが、日によっては1時間で3件のアポイントを取得できることもあります。
(アポ率が10%になることも)

◇オタク度 3
お昼ご飯を食べる事を忘れて数時間テレアポを行っていることも。三度の飯よりテレアポが好き?

営業ステップ
まずは当社にご連絡をください

1.お客様からアポイントを取得したい企業のリストを提供頂きます。
※当社の運営趣旨に反した企業様の場合は、キャンペーンにご参加頂けない場合があります。

2.キャンペーン対象企業は、これまでにテレアポ・営業代行・マッチングサービスなど他社利用企業に限ります。

3.1件あたりのテレアポ獲得にあたっての費用は、キャンペーン期間中に限り国内で最安価格にて賜ります。
※最安値はお客様によって異なります。競合他社の請求書をご提示ください、そちらをもって最安値と致します。

キャンペーン利用の注意事項
※対象受付期間 令和4年9.1(木)10:00 ~ 令和4年9.30(木)17:00
※過去、他の業者(テレアポ・営業代行・マッチングサービス)を利用したことがない企業様は参加できません
※集計結果など、如何なる情報もお伝えできません
※テレアポのスタートは、契約後速やかに開始します。
※最大1,000万円還元とは、同業他社への(1件当たり支払い金額-成功報酬金額)-(当社契約金額×希望件数)との差額をいいます。
※飛躍可能性企業の応募社数が少ない場合は、最大キャンペーン総額に達しない場合があります。
※テレアポ開始日は、契約日より1か月以内のスタートが可能な場合に限ります。
※応募企業は利用規約、プライバシーポリシーに賛同頂ける企業に限ります。
※テレアポの質や営業の結果成約、不成約に限らず、テレアポ先及び当社へのクレーム等は一切受け付けられません

応募方法
当社のホームページよりお問合せ下さい
アポイントから御社の次なる施策を後押し致します。
当社の「アポオタ」に一度お任せしてみてはいかがでしょうか

運営会社
セールス・インテリジェンス株式会社
売上・利益に基づいた絶対評価の「粗利報酬」を行う、国内初:営業代行ベンチャー企業
「ねごセル」「営業交渉人」を運営するセールス・インテリジェンス株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:井上新也 )は、国内初のパンデミック対応型営業代行「粗利報酬」を令和4年に開始。
様々な企業で短期間で営業改善プログラムを構築するなど新たな枠組みを創造し、成功に導くノウハウをシステムの多くを取り入れるなど、ベンチャー企業の創業期段階での成長にとって重要な2つの要素を国内最高レベルに引き上げることで、新規開拓専門の「粗利報酬」営業代行を実現しました。
※粗利報酬:創業もない法人企業が「ヒト・モノ・カネ・情報」の営業分野において、利益に応じた報酬とする国内初の後払い(粗利報酬)営業代行サービスです。

会社概要
https://sales-inte.com

サービス詳細内容
https://sales-inte.com/sales

タイトルとURLをコピーしました