自宅モデルハウスの見学で総額1,000万円をプレゼントするキャンペーンを開催。ひと家族につき、最大30,000円の獲得のチャンス!

この記事は約4分で読めます。
この度、北海道住宅通信社が運営する、自宅モデルハウス見学サービス「イエコネ」では、総額1,000万円分のAmazonギフト券をプレゼントするキャンペーンを開催します。期間は2021年9月1日(木)~2022年10月31日(月)までとなっており、見学完了+アンケートへの回答が条件。※期間中、上限に達し次第キャンペーンは終了となります。
すべての会員(新規会員、過去に見学を実施済みの会員等全て)に向けて、見学1回につきAmazonギフト券10,000円分をプレゼントします。さらに、期間中、最大3回まで適用し、合計で30,000円分のAmazonギフト券を還元します。

■後悔のない理想のマイホームのために
複数の自宅モデルハウスを見学することで、自身が建てたい家のイメージが固まり、より満足度の高い家を建てることができます。注文住宅は3回建てないと理想に家にならないといわれるように、注文住宅購入者は自邸のどこかに後悔を持っています。注文住宅購入者の満足している箇所、後悔している箇所を複数知ることで、1回目で理想の家を建てていただくことを期待しています。

■同じお客さん目線だからこそ信頼できる情報

イエコネは、注文住宅を建てたユーザー(以下、オーナー)がサイト上に自身の家の専用ページを公開します。家の写真撮影やタイトル、紹介文など全てオーナー自身が作成しています。見学スケジュールもオーナーの都合の良い時間を設定することができ、見学希望ユーザー(以下、見学者)は、空いている日時に見学予約を申し込みます。見学終了後は、見学者をオーナー邸施工の住宅会社へ紹介する仕組みです。「イエコネで見学した、〇〇さんのお宅のようなキッチンにしたい」など見学者と住宅会社間のイメージの共有が容易になり、理想の家に近づけることができます。

通常のモデルハウスでは体験することのできない、リアルが自宅モデルハウスにはあり、「イメージしやすい」、「実際のお宅を見学する機会はないので、参考になった」など良い評価をいただいております。イエコネでは、これから家を建てる見学者と同じお客さんとして建てた、実際に人が住んでいる家を見学できるので、インターネット上で探す情報よりも、信頼できる情報を提供しております。

■「家+人+繋がり=イエコネ」
家を建てたオーナーと繋がる、その家を建てた住宅会社と繋がる。家と人との繋がりを広げ、理想の家を建てることができる社会をつくっていきたいと考えております。

■総額1,000万円キャンペーン概要
【対象期間】 9月1日(木)~10月31日(月)
 上記期間中に見学を完了し、アンケートをご記入いただいた方
【条件】
・見学完了+アンケート記入
・1 世帯最大 3 件の見学までキャンペーンの対象(既存会員のキャンペーン前に見学した件数は含まず、対象期間中の件数が最大3件)
・1名での見学ではなく、ご家族での見学に限る(2名以上)
・代表者(アカウント登録者)が未成年の場合はキャンペーン対象外
・見学するオーナー邸は、全て異なる住宅会社で施工されたおうちに限る(既存会員でキャンペーン前に見学した住宅会社は含まず、異なる施工住宅会社に限る)
※同一の住宅会社(支店違いも含む)を見学した場合は対象外
※複数のアカウントを使用しての見学は対象外
【受渡方法】
①    見学終了後に届く「アンケート記入のお願い」メールのURLにアクセスして、アンケートのご記入をお願いします。
②    事務局にて回答が確認できましたら、別途アマゾンギフト券受取のURLを記載したメールが届きます。
③    URLにアクセスしてギフト券をお受け取りください

■北海道住宅通信社の概要
(1)商号 : 株式会社 北海道住宅通信社
(2)代表者 : 代表取締役 友村 太郎
(3)本店所在地 : 札幌本社 北海道札幌市中央区北3条西7丁目5番地1道庁西ビル3階
(4)設    立 : 1977年(昭和52年)4月
(5)資本金 : 1,000万円
(6)主な事業内容 : 「北海道住宅通信」の編集・発行、「イエコネ」の運営
(7)本社URL : https://www.juu-tsuu.jp/
(8)イエコネURL : https://www.iekone.biz/
 

タイトルとURLをコピーしました