猫ちゃんとの時間を楽しむ!世界でひとつのカップ型猫用ベッドがクラウドファンディング開始

この記事は約3分で読めます。
株式会社華飛(代表取締役:千葉麻有 本社:東京都千代田区)は、猫との暮らしを豊かにするブランド『Maglicia(マグリシア)』から、世界でひとつのデザインを作れるカップ型猫用ベッドを開発。2022年8月25日よりクラウドファンディングを開始いたします。  https://camp-fire.jp/projects/view/608487

■きっかけはコロナ禍で増えたおうち時間
 コロナ禍のおうち時間で、最愛のペットと過ごす時間が増加。猫と人がそれぞれの感性で楽しめる猫グッズがあれば・・・という思いから、見た目が可愛く、猫にとっても快適、そして人が一緒に作ってカスタマイズを楽しめるベッドの開発に至りました。

■カップ型猫ベッド3つの特徴

最もこだわったのは、度重なる商品改良を経て再現されたカップ型のシルエット。形にこだわりつつも、組み立てはカンタンな設計になっております。

丸まった猫ちゃんの体にぴったりフィットし、狭めの場所にみっちり入る安心感がある大きさです。

*モデル猫の大きさは3.2kg

 

 

カップの底には、猫ちゃんのストレス発散には欠かせない爪とぎを設置しました。素材は、環境にも配慮した国産のダンボールを使用。とても丈夫なため、思いっきり爪を研いでもカスが出にくく、長く愛用いただけます。

 

オリジナルのマスキングテープが付属されていますが、手書きでデザインを書き足すもよし、お持ちのマスキングテープを貼ってアレンジするもよし、おもちゃを置いて盛るもよし。猫ちゃんの好みやイメージに合わせて自由にアレンジいただけます。

■リターンについて
クラウドファンディングでは、
・最大40%OFFで製品購入できる権利
・製品+あなたの猫ちゃんをイラスト化できる権利
・保護猫団体へ製品を寄付する権利

などをご用意しております。

詳しくは下記ページにてご確認ください。
▼クラファンページ
https://camp-fire.jp/projects/view/608487

■カップ型猫ベッドについて
【セット内容】

・カップ型ベッド ×1
・爪研ぎ ×1
・マスキングテープ ×1

【サイズ】

・ソーサー部分
縦:37cm 横:37cm 
・カップ部分
縦:29cm 横:29cm 高さ:18cm  
・爪研ぎ
縦:22.5cm 横:22.5cm 高さ:3cm  
・付属品マスキングテープ
幅:4cm 長さ:5m
*組み立て商品のため若干の誤差があります。

■『Maglicia(マグリシア)』とは

猫と人が末長く幸せな時間を過ごしていただくことをコンセプトに生まれたブランド。第一弾のカップ型猫用ベッドに続き、猫と人が楽しんで使える製品を開発予定です。『Maglicia(マグリシア)』では、猫との暮らしを豊かにするアイデア発信や商品開発を今後も続けてまいります。 

タイトルとURLをコピーしました