小池百合子知事と南場智子日本経済団体連合会副会長とのスタートアップに関する対談・「都庁DXアワード」表彰式の開催について

この記事は約3分で読めます。
政策企画局
デジタルサービス局

このたび、小池知事と南場経団連副会長がスタートアップに関する対談を行うことになりました。この対談では宮坂副知事がファシリテーターを務め、今後のスタートアップ施策についての意見交換等をさせていただく予定です。また、これに引き続き、「都庁DXアワード」(※)の表彰式を開催しますのでお知らせします。
(※)「都庁DXアワード」は、別紙プレスリリース「『都庁DXアワード』の新設について」をご覧ください。

1.開催日時
令和4年8月26日(金曜日)17時10分から17時40分まで

2.会  場
CIC Tokyo(東京都港区虎ノ門1-17-1虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー15階)

3.内  容
(1)17:10~17:25 小池知事と南場経団連副会長の対談
(ファシリテーター:宮坂副知事)

(2)17:25~17:40 「都庁DXアワード」表彰
※表彰式終了後、小池知事と宮坂副知事のぶら下がり取材を予定しています。

4.取材について
(1)取材を希望される場合は、別紙1「取材申込方法」により8月25日(木曜日)12時までにお申し込みください。
(2)取材位置は先着順とさせて頂きます。取材ポイント以外での撮影はご遠慮ください。また、会場の都合上、ムービーカメラは1系列局につき1台まで、スチールカメラは1社1台、ペン記者は1社1名までとさせて頂きます。また、受付状況によっては、取材や三脚の使用に制限をかけさせて頂く場合がありますので、予めご了承ください。
(3)セキュリティの都合上、記者証、報道機関の社員証又は腕章をご持参ください。また、取材の際は、自社腕章を必ず着用してください。
(4)当日は都政記録が入りますので、ご了承ください。
(5)取材関係者専用の駐車場はございません。
(6)当日、呼吸困難、発熱、倦怠感等、体調不良の方は取材をお断りいたします。また、必ずマスク(各自でご用意ください)を着用願います。取材をされる際にも、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
(7)参加者等へのインタビューや撮影を行う場合は、ご本人の了承を得てください。
(8)カメラ用の電源・音声ラインのご用意はございません。
(9)当日は職員の指示に従ってください。指示に従っていただけない場合、取材をお断りする場合がございます。
(10)会場内ではお静かにしていただくようお願いいたします。また、取材以外の行動はお控えください。

タイトルとURLをコピーしました