短期人材サービスを全国展開する【株式会社ゆとみ】 初の拠点開設として愛知県名古屋市に中部本社を設立

この記事は約3分で読めます。
短期人材サービスを全国展開する株式会社ゆとみ(本社所在地:東京都千代田区、代表取締役:冨永 伸一)は、2022年7月、愛知県名古屋市中区に「中部本社」を新設したことをお知らせいたします。
■中部本社設立の背景
当社は「関わるすべての人へ【ゆとり】を与え【ゆたか】にする」という理念の下、2020年12月に設立いたしました。設立から短期人材サービス事業を軸として、関東を中心に事業展開してまいりました。有難いことに中部エリアでも取引先が増えてきたため、会社として初の拠点開設となります。
代表の地元でもある愛知県名古屋市で拠点を構え、更なるサービスの向上を目指します。
今後は愛知県を中心に、中部エリアすべての企業様の人材不足を解決できるように、精進してまいります。
人材にお困りの企業がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

■ゆとみの取り組み
当社は、急遽人手が足りない時、前日15時までのご依頼に対して1名~100名まで人員を手配しています。
お客様の事業活動を円満に進めるために、急遽の対応も依頼を断らず、必ず手配するという信念のもと、
サービス提供しており、多くのお客様にご利用していただいています。
「急遽人手が欲しい」「1日だけ依頼を行いたい」という要望を叶える、短期人材サービスです。

・180万人超の登録スタッフ数
・全国47都道府県対応可能
・前日、当日対応可能
・ランニングコスト一切無料
・データによるスタッフ管理により抜群のマッチング
・欠員対策の徹底
・作業内容に合わせた地域最安値料金のご提案

■拠点情報
事業所名 :株式会社ゆとみ 中部本社
拠点責任者:向井 智哉(むかい ともや)
所在地  :愛知県名古屋市中区丸の内3-14-22 丸の内3丁目ビル 7F
Tel:052-291-4355 Fax:052-291-4366
最寄駅:鶴舞線丸の内駅 (徒歩5分) 

■会社概要
商号 :株式会社ゆとみ
代表者 :代表取締役 冨永 伸一
本社所在地 :〒460ー0002 東京都千代田区岩本町 1-4-2 HIビル 7F
設立 :2020年12月
事業内容 :短期人材サービス(労働者派遣事業:許可番号:派13-315460)
従業員数 :12名(2022年8月1日現在)
拠点 :東京、愛知
URL :http://t-yutomi.com/

 
タイトルとURLをコピーしました