ジェフユナイテッド市原・千葉U-18新明 龍太選手 矢口 駿太郎選手 来季トップチーム昇格内定について

この記事は約2分で読めます。

報 道 関 係 各 位
(サッカーご担当者殿)

 ジェフユナイテッド市原・千葉では、ジェフユナイテッド市原・千葉U‐18所属の新明龍太選手、矢口駿太郎選手が2023年シーズンよりジェフユナイテッド市原・千葉トップチーム昇格が内定いたしましたのでお知らせいたします。なお、両選手ともJリーグの公式戦に出場可能となる「第2種トップ可」選手としての登録(2種)をしております。

新明 龍太 Ryuta Shimmyo
 

□生年月日
 2004年5月1日

□出身地
 千葉県

□身長・体重
 176㎝/65kg

□ポジション
 FW

□経歴 
 蘇我SC/ジェフユナイテッド市原・千葉U-15

□出場歴

□コメント
「この度ジェフユナイテッド市原・千葉へアカデミー U-18から昇格することになりました新明龍太です。
小さい頃から見続けてきたチームでプロ選手としてキャリアをスタートすることができてとても嬉しいです。
今まで関わってくださった皆さんにプレーで恩返しできるように頑張ります。皆さんよろしくお願いします。」

矢口 駿太郎 Shuntaro Yaguchi

□生年月日
 2004年9月14日

□出身地
 千葉県

□身長・体重
 175㎝/66kg

□ポジション
 DF

□経歴 
 バディーSC千葉/ジェフユナイテッド市原・千葉U-15

□出場歴

□コメント
「この度、ジェフユナイテッド市原・千葉へ加入することが内定しました矢口駿太郎です。
これまで関わってくださった全ての方々に感謝しています。
この伝統あるクラブでプロサッカー選手のキャリアをスタートできることをとても嬉しく思います。
そしてこの伝統を僕も引き継いで、クラブの未来を築いていきます。皆さんよろしくお願いいたします。」

タイトルとURLをコピーしました