Smash、リテンションボットとブラウザの連携機能をリリース

この記事は約3分で読めます。
株式会社Smash(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO石山 真也、以下「当社」)はリテンションボット「Smash」の新機能として、ブラウザ連携機能をリリースいたしました。
ブラウザで選択もしくは、入力した内容がリテンションボット上での会話にリアルタイムで反映されることより、リアルタイム性のある、アクティブな会話が可能となり、さらなるUX向上を実現いたします。

 

■新機能追加の背景
従来のリテンションボットでは、ユーザーがブラウザ上で取っていた行動が連携されていませんでした。そのため、ユーザーは、自分の思いや行動をチャットボットに改めて伝える必要がありました。ユーザーにとって負担となり、会話の離脱を引き起こしてしまいます。今回リリースしたブラウザ連動機能により、ユーザーがブラウザ上で取った行動に基づいた会話をリアルタイムでできるようになります。ユーザー一人ひとりに寄り添った、より親切で、より快適なデジタルコミュニケーションを提供することが可能になります。

■リテンションボット「Smash」について
サブスクリプションサービスや、定期通販の既存顧客に対し、「解約」というタッチポイントでコミュニケーションを図り、解約抑止・分析を行います。
顧客とのコミュニケーションからサービスや商品に対する温度感を数値化し、リアルタイムで空気を読むことによって、デジタルの枠を超え、より人間との会話に近いコミュニケーションを実現しています。

 

■株式会社Smashについて
サブスクリプションサービスや定期通販の企業と顧客のデジタルコミュニケーションをサポートしています。「解約」から企業の課題を見つけ出し、「企業の強み」に変え、顧客のロイヤルティ強化を実現します。
これまでの既成概念を打ち砕き、新しいアイデア、新しいテクノロジーで時代や社会に必要とされる会社を目指しています。

 ■会社概要
代表取締役CEO:石山 真也
設立:2021年3月31日
URL:https://smash.ne.jp/
所在地:渋谷区渋谷3-11-11
事業内容:データを活用したマーケティング分析サービス

タイトルとURLをコピーしました