[アステュート・アナリティカ プレスリリース]2022では、 需要を理解するために北米の液体塩化カルシウム市場に関する調査を実施しました。

この記事は約5分で読めます。
この地域で成長している建設産業と、既製のコンクリート生産事業における塩化カルシウムの用途の増加により、今後、塩化カルシウムの需要が高まる可能性があります。
調査概要:

調査期間 : 2022 年 3 月 2 日~7 月 4 日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 アステュート・アナリティカ

自社調査

調査対象 : 北米に拠点を置くあらゆる規模の組織のリーダー310人を対象にして、調査を行いました。

有効回答数 : (310人)

調査方法 : 電話調査150人、インターネット調査160人

調査結果:

質問:タイプセグメントに基づいて、北米の液体塩化カルシウムでどのタイプがより多くの市場シェアを持っていますか?

収益に関しては、30 ~ 35% のセグメントが 2021 年に 36.6% の市場シェアを保持していました。カルシウムと塩素のイオン化合物である液体塩化カルシウムは、液体に非常に溶けやすいです。 無水および二水和物のフレーク、ペレット、粉末、または 30% ~ 45% の溶液として市販されています。 塩化カルシウムは、天然の塩水を精製するか、塩酸を炭酸カルシウムで中和するか、合成炭酸ナトリウム製造のソルベイ プロセスからの副産物として生成されます。

質問:北米液体塩化カルシウムの用途は何ですか?

2021年の液体塩化カルシウム市場では、ダイシングが最大のシェアを占めた。液体塩化カルシウムは、道路上のほこりが周囲の空気と混ざり合うのを抑制し、それによって大気汚染を減少させる機能特性を持っています。

主な推進要因:

建設業界における塩化カルシウムの消費の増加:

塩化カルシウムは、建設業界で最も効果的な防塵剤および塩基安定剤の 1 つとして機能するため、建設業界でかなりの人気を得ています。 ほとんどの建設工事では、塩化カルシウムはベースの安定化に使用されます。これには最大の密度が必要であり、水分制御のために密度を得ることができるため、塩化カルシウムは建設中に水分を得るための経済的で信頼できる添加剤オプションです. この地域で成長している建設産業と、既製のコンクリート製造事業における塩化カルシウムの用途の増加により、今後、塩化カルシウムの需要が高まる可能性があります。

 農業分野での塩化カルシウムの使用の増加:

 植物の腐敗および生理学的障害は、植物中の塩化カルシウムの欠乏の結果です。 そのため、塩化カルシウム製品は、作物の葉、果物、野菜の収穫前処理における植物栄養素として使用されています. 農業分野では、健康な植物の成長と発達に不可欠な重要な微量栄養素を提供するため、肥料や植物成長促進剤を通じて塩化カルシウムをますます使用しています.

 廃水処理の必要性が急増:

 塩化カルシウムは、望ましくない不純物を除去するために工業用および廃水処理用途で使用されます。 その吸湿性は、低コストのカルシウム イオン源と廃水処理の pH 規制により、廃水処理市場の成長を促進します。 また、空気中の水分を吸収します。 これにより、相対湿度が低く、長期間にわたって腐食が発生する可能性があります。 これらの要因は、北米の液体塩化カルシウム市場の高い成長率を促進すると予想されます。

 結論 :

北米の液体塩化カルシウム市場はニッチな市場であり、中小企業がこの市場に投資する機会を生み出しています。 塩化カルシウム業界を支配する多様なプレーヤーのプレゼンスは限られているため、利害関係者は、新製品の革新と生産により、投資とビジネスの拡大を計画しています。 したがって、中小企業 (SME) は、プレミアム価格の製品を利用することができます。

 さらに、いくつかの企業は、塩化カルシウム製品の新規発売と販売に完全に専念しています. さらに、新たに発売されたこれらの革新的でカスタマイズされた機能は、地域の顧客と消費者に最高の品質を提供します。 したがって、そのような要因は、今後数年間で大きな牽引力を得る機会を生み出します。

続きを読む: https://bit.ly/3PXox6N

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

タイトルとURLをコピーしました