【高卒採用マニュアル無料プレゼント!】高卒採用に関わる人事・採用担当者向けお役立ち情報サイトオープンのお知らせ【高卒採用の教科書】

この記事は約3分で読めます。
高校生就職応援メディア「COURSE」を運営する、nps株式会社(代表取締役:植杉親優)は、8月1日、高卒採用に関わる人事・採用担当の方向けに、高卒採用に関するお役立ち情報を提供するサイト「高卒採用の教科書」を新たにオープンいたしました。
これまで、高卒採用の支援を実施してきた中で培った、高卒採用に関するノウハウを活かし、全国の高卒採用に関わる全ての方のためとなる情報を日々発信いたします。
また、サイトのオープンを記念して、高卒採用マニュアルを無料プレゼントさせていただきます。
https://kousotsusaiyo.com/

「高卒採用の教科書」では、高卒採用に関わる全ての方向けに、高卒採用に関するお役立ち情報を日々発信させていただきます。また、高校生就職応援メディア「COURSE」への掲載や、採用ツール制作なども承っております。

【サイトはこちらをクリック!】
https://kousotsusaiyo.com/

 
当サイトでは、高卒採用に関わる全ての方向けのお役立ち情報や、実際の高卒採用成功事例を日々更新しております。

お役立ち情報としては、高卒採用の基本的なルールや、高卒採用を成功に導くためのおすすめ採用ツールなど、様々な情報を配信しております。

その他にも、初めての高卒採用の際に知っておきたい、「高卒採用マニュアル」や、応募を集めるための「求人原稿作成マニュアル」など、様々なお役立ちツールが無料でダウンロード可能となっております。

高校生就職応援メディア「COURSE」を運営し、高卒採用の支援を実施してきた中で培った、高卒採用に関するノウハウを活かし、高卒採用に取り組んでいるすべての方々にぴったりのサービスを提供いたします。

高卒採用に関してお悩みの方は、ぜひご参考いただければと思います!

【サイトはこちらをクリック!】
https://kousotsusaiyo.com/

タイトルとURLをコピーしました