【JAF奈良】小さな道の駅ひよしのさとにてイベントを開催します

この記事は約2分で読めます。
一般社団法人日本自動車連盟(JAF)奈良支部(支部長 菊池攻)は、8月20日(土)にJAF優待施設である「小さな道の駅ひよしのさと」(奈良県吉野郡東吉野村)にて、お楽しみ抽選会などを出展するイベントを開催します。
東吉野村は、一年を通して自然を感じられる地域です。今回のイベントでは、交通ルールをクイズで学ぶともらえる子ども安全免許証の発行や、地域の特産品が当たるお楽しみ抽選会をおこないます。また、「小さな道の駅ひよしのさと」ではJAF会員優待サービスとして、年間を通してゆず・ミルク・ミックスのソフトクリームの割引や、8月31日(水)までの期間限定で「黒毛和牛の肉たあめん」の割引を実施しています。
https://yutai.jafnavi.jp/facility-detail/291129X00771
 

  • 【開催概要】

開催日時 
 8月20日(土)10:00~15:00
場  所 
 小さな道の駅ひよしのさと (奈良県吉野郡東吉野村大字鷲家224)

施設外観施設外観

 

  • 【JAF会員優待内容】

優待内容 
   1【通年優待】 ソフトクリーム(3種) 50円引
   2【8月31日までの期間限定優待】 黒毛和牛の肉たあめん 50円引

対象人数 
  会員含む4名まで

利用方法 
  1 会計時にJAF会員証提示
  2 会計時にJAFアプリクーポン提示

※新型コロナウイルス感染症拡大予防のための対策を講じて開催します。
※感染症拡大状況により、やむを得ずイベントを中止させていただく場合がございますのでご了承ください。

 

ソフトクリーム(3種) イメージソフトクリーム(3種) イメージ

 

 

タイトルとURLをコピーしました