奥浅草の交流拠点「SNAP」イート第一弾はmash iroさんに決定

この記事は約3分で読めます。
奥浅草にオープンさせる交流の拠点「SNAP」の、コネクトエリア(イート)に出店いただける方の募集を行いました。
その結果、第一弾として「mash iro(マッシロ)」さんの出店が決定しました
「SNAP(スナップ)」とは2022年夏にオープンする、奥浅草の交流拠点になる施設です。
「つながりのデザイン」をコンセプトに、クリエイティブ制作やワークショップを通じて企業・自治体を支援する、株式会社クオーターバックが運営します。

■コネクトエリア(イート)募集の背景
出店の応募に関して、飲食店経営の有無は問わず募集を行っています。経験の有無よりも、弊社のブランドコンセプト「つながりのデザイン」に共感していただける方に出店していただきたいという想いを優先しました。
出店していただく皆さまには、SNAPをつくるメンバーの一員として、地域やお客さまとのつながりを大切にしていただきたいと強く思っています。
このような私たちの想いに共感いただき、第一弾の出店者さまが「mash iro(マッシロ)」さんに決定しました。

■「mash iro(マッシロ)」さんについて

以前は吉祥寺にて2年限定で営業をしていた「mash iro(マッシロ)」さん。現在はイベントなどに出店をして、期間限定でカフェを営業しています。

ハンドドリップで丁寧に抽出されたコーヒーや、自家製の焼き菓子を味わいに、沢山の方に足を運んでいただけるとうれしいです。

SNAPにはイートインスペースもありますので、「mash iro(マッシロ)」さんをきっかけに、地域の方々との交流が生まれることを楽しみにしています。
 

 珈琲フロート 850円。そのほかオリジナルブレンドの珈琲を提供予定 珈琲フロート 850円。そのほかオリジナルブレンドの珈琲を提供予定

オリジナルバタープレーンスコーン 290円。北海道産の小麦粉と四つ葉のバターを使用しているオリジナルバタープレーンスコーン 290円。北海道産の小麦粉と四つ葉のバターを使用している

オープン日などの詳細については、決まり次第お知らせいたします。

■引き続き、出店者(飲食店)さまを募集しています
ネクトエリア(イート)に関しては、引き続き出店者さまを募集しています。弊社のブランドコンセプト「つながりのデザイン」に共感いただけた方ならどなたでも出店していただくことができます。人や地域とのつながりを大切にしていきたいという、私たちの価値観に共感してくださる方々からのご応募を、おまちしております。
出店者募集のプレスリリース(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000056528.htmlをお読みいただき、下記問い合わせ先よりご連絡ください。

【お問い合わせ先】
snap@q-b.co.jp
※件名に「テナントに関する問い合わせ」と明記してメールをお送りください。

<今後の展開>
「SNAP」開業までのレポートをnoteとSNS、コーポレートサイトブログにて発信していきます。
■note■ https://note.com/snap817/m/md91b5fefa3c2
■Instagram■ https://www.instagram.com/snap_okuasakusa/

 

タイトルとURLをコピーしました