TSUTAYA等13店舗にて逆折りたたみ傘「NURASAN」の販売を開始

この記事は約4分で読めます。
“だれも濡らさない”をテーマとした、クラウドファンディング総支援額813万円、累計出荷本数7,000本を超える逆折りたたみ傘「NURASAN(ヌラサン)」シリーズを提供する合同会社NIG(本社:茨城県石岡市/代表:佐々木 亮人)は、「NURASAN」の展示販売をTSUTAYA等13店舗のコレカラマーケットブースにて開始しました。同製品のオフライン販売は今回が初めてとなります。

 

  • 「コレカラマーケット」とは?

株式会社ヴァーテックスが運営するクラウドファンディングやSNSで話題になった商品や今まで無かった注目商品を集めたサービスです。

 

  • 取扱い店舗(予定を含む)

・TSUTAYA鶴ヶ峰駅前店
・T.おやまハーヴェストウォーク
・蔦屋書店万代
・MORIOKA TSUTAYA
・蔦屋書店富沢西
・TSUTAYA大桑店
・矢尾百貨店
・TSUTAYA苫小牧バイパス店
・TSUTAYAやまとまち店
・TSUTAYA新田東店
・TSUTAYA仙台荒井店
・TSUTAYA涌谷店
・TSUTAYA利府店
 
 

  • 逆折りたたみ傘「NURASAN」とは?

日経トレンディ「2022年大注目の商品」として掲載され、販売開始から約1年でシリーズ販売累計7,000本を達成した新しい折りたたみ傘です。

「雨の日は仕事に行きたくない!」
NURASANはそんな雨のモヤモヤをどうにかしたいという想いから誕生しました。
​雨の日の通勤を少しでも快適にするために”濡れた傘の煩わしさ”に着目した逆折りたたみ傘です。

これまでの一般的な折りたたみ傘とは違い、折りたたむ方向を逆にすることで”たたんでも手が濡れない、雨粒が外に飛び散らない”。片手でボタンを押すだけのワンタッチ開閉にすることで、荷物を抱えていても”車の乗り降りで濡れない”。折りたたみ傘を使用する際の悩みであった濡れるシーンをなくしました。

また、30日間全額返金、365日間無償と2つの保証で、長く、あんしんしてユーザー様にご愛用いただいています。

 

 

 

 

  • シリーズ最新作はMakuakeにて7/30(土)まで公開

シリーズ最新作となる「NURASAN-L」は現在、応援購入サイトMakuakeにて7/30(土)まで公開中です。
応援購入額965万円、サポーター数1449人(7/28 12時時点)
 

■クラウドファンディング概要
・URL:https://www.makuake.com/project/nurasan2
・実施期間:2022年5月18日~7月30日
・主催:合同会社NIG
・企画協力:Makuake

 

  • ■合同会社NIGについて

日常の生活をより楽しく、快適にするために「あったらいいな」と思う製品やサービスをお届けしています。

会社名:合同会社NIG
所在地:茨城県石岡市東成井2232-70
代表者:代表 佐々木 亮人
コーポレートサイト:https://nigonline.com
公式オンラインストア:https://store.nigonline.com

■ 本件に関する個人・法人様からのお問い合わせ先
お問い合わせフォーム
https://store.nigonline.com/pages/contact
 

タイトルとURLをコピーしました