[アステュート・アナリティカプレスリリース] 2022年に、ヨーロッパと東南アジアのファンコイルユニット市場の需要を理解するために、ファンコイルユニット市場に関する調査を実施しました。

この記事は約5分で読めます。
建物やインフラセクターのエネルギー効率を改善するという消費者の急増は、エネルギー効率の高いファンコイルユニットの市場に対する需要の高まりの主な原因です。
調査概要:

調査期間 : 2022年2月22日〜6月29日

調査機関 :

調査委託先 :  株式会社 アステュート・アナリティカ

自社調査

調査対象 : ヨーロッパと東南アジア、のあらゆる規模の組織から、340人のリーダーを対象に調査を実施しました。

有効回答数 : (340人)

調査方法 : 電話調査100人、インターネット調査240人

調査回答者:調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果:

質問:ファンコイルユニット市場でより人気のある構成はどれですか?

構成に基づいて、ファンコイルユニット(FCU)市場は2パイプファンコイルユニットと4パイプファンコイルユニットに分割されます。

2パイプFCUセグメントは最高の市場シェアを持っています。 2パイプFCUは、2021年に約55%のシェアで市場を支配し、2021年の市場価値は613.7百万米ドル でした。2パイプファンコイルユニット(FCU)は最も一般的なタイプの構成であり, ボリュームの点で2021年に64%のシェアを保持しています。

質問:ファンコイルユニット市場の主な用途についてお聞かせください。

 アプリケーションに基づいて、ファンコイルユニット(FCU)市場は商業用、工業用、住宅用に分割されます。

 商業セグメントは、予測期間中に最高の市場シェアを持っています。 商業は2021年に約66%のシェアで市場を支配しました。商業セグメントはさらにホテルおよびレストラン、病院、オフィススペース、小売りなどに分割されました。

質問:ファンコイルユニット市場でより需要のあるモデルタイプはどれですか?

 モデルタイプに基づいて、ファンコイルユニット(FCU)市場は壁掛け型、床置き型、天井取り付け型に分割されます。

 天井取り付け型セグメントは、最高の市場シェアを持っています。 天井に取り付けられたセグメントは、2021年に約61%のシェアで市場を支配し、市場価値は671百万米ドル でした。天井に取り付けられたセグメントはカセット型とコンシールド型に区分される。

主な推進要因:

エネルギー効率の高いファンコイルユニット(FCU)

モデルに対する需要の増加:建物やインフラセクターのエネルギー効率を改善するという消費者の急増は、エネルギー効率の高いファンコイルユニットの市場に対する需要の高まりの主な原因です。 多くのメーカーは、BLDC駆動のファンコイルユニットのモデルなど、高度な技術統合を実施しています。このモデルは、従来のAC技術よりも約70%エネルギーを節約しています。

住宅および商業ビルでのHVACシステムの採用の増加:近年、暖房と換気は、現代の建物とインフラストラクチャの設計に関して、エネルギー効率の向上と居住の快適さの間の微妙なバランスです。 そのため、HVACは、エネルギー消費量が少ないという属性を提供するために、商業ビルや民家で使用される不可欠なコンポーネントになっています。 さらに、HVACシステムは、建物の運用コストとダウンタイムのリスクを削減するとともに、暖房と空調の運用をさらに規制します。 したがって、商業および住宅建設プロジェクトの増加によるHVAC制御システムの採用の世界的な増加は、エネルギー消費を最小限に抑えるためのファンコイルユニットの需要をもたらします。

不動産における低エネルギー消費製品の需要の増加:

さまざまな地理的国の不動産セクターは、そのアプリケーションおよび製造プロセスの多くで高エネルギー機器を継続的に消費しています。 このため、政府当局は、エネルギー効率の高いコンポーネントの使用を促進するための幅広いイニシアチブを選択しています。 このイニシアチブは、商業ビルや住宅プロジェクトの世界的な増加や都市人口の大幅な増加などの要因に支えられて、HVACシステムの需要を促進することにつながりました。 したがって、この要素は、HVACシステムでのファンコイルユニットの実装を拡張して、エネルギー消費の削減に関連する政府の基準に準拠します。

 結論 :

今日、建設部門は、その適用とプロセスにおいて環境への配慮を促進し、したがって暖房および空調システムを展開することに焦点を当てるようになっていることがよくあります。 また、大規模なプラントルームを備えていない建物は、暖房と冷房の需要が高いにもかかわらず、空調ユニットを共有します。これを提供する最も簡単な方法は、多くの場合、ローカルの空調ユニットまたはファンコイルユニットを使用することです。

続きを読む:https://bit.ly/3S8lBp6

私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高このプレスリリース

タイトルとURLをコピーしました