住宅設備機器と建築資材のインターネット販売を行う株式会社サンワカンパニー、2024年10月1日に「株式会社ミラタップ」へ商号変更

この記事は約3分で読めます。
住宅設備機器と建築資材のインターネット販売を行う株式会社サンワカンパニー(所在地:大阪市北区茶屋町19-19 代表取締役社長:山根 太郎)は、 2023年12月26日開催の定時株主総会での承認を条件に、2024年10月1日より商号を株式会社ミラタップ(英文表記:miratap inc.)へ変更することをお知らせいたします。今後も、当社の経営理念である「くらしを楽しく、美しく。」を実現するべく、チャレンジを続けてまいります。
  • 概要

新商号:株式会社ミラタップ (英文表記:miratap inc.)

変更予定日:2024年10月1日

  • 商号変更の背景と新商号に込めた想い

 当社は、2024年に創業45年という節目を迎えます。私たちが目指すのは、ビジョンである「世界の人々の『くらし』で最も必要とされる企業集団になること」を通して、すべてのお客様の「くらしを楽しく、美しく。」彩ること。今回、その実現に向けた決意の象徴として、会社名(商号)の変更を決断いたしました。

  シンプルを信条とする私たちが新たにつくった会社名は、未来(mirai)をタップ(tap)するmiratap。

指先一つ、タップ一つで、空間に関わる全てのモノ・サービスをお届けできるように。そして、世界中の人々のくらしを楽しく、美しく彩ることができるように。そんな未来の実現へ向けた強い想いを込めております。

  1979年に建築資材の輸入販売業として始まった当社は、2000年のインターネット販売の事業転換を経て、多くのお客様に支えられ今に至ります。私たちが提供するのはモノではなく、空間そのもの。昨年には、住空間そのものを提案する住宅事業に参入を果たしました。現在も次なるビジネス展開のためのインフラを着々と整え、国内はもとより海外を含めた世界視野での事業貢献を目指すべく歩みを進めております。

 これから先50年、100年とお客様のくらしに寄り添い、貢献できる企業として成長するべく、果敢にチャレンジを続けてまいります。

タイトルとURLをコピーしました