年収アップに特化したパーソナルトレーニング「キャリドラ」YouTubeにて動画配信スタート!元SBI取締役常務・伊藤雅仁氏のチャンネルとのタイアップ動画を7月25日配信!

この記事は約4分で読めます。
 株式会社カメレオン(本社:東京都千代田区、代表:川上権崇郎)が提供する年収アップに特化したパーソナルトレーニング「キャリドラ」にて、YouTubeチャンネルを開設したことをお知らせいたします。
 本チャンネルでは転職や年収アップにつながるヒントやポイントを、弊社トレーナーや、業界関係者の方をお招きし解説していきます。
 また、7月25日に、元SBIホールディングス取締役常務であり、キャリドラ監修者の伊藤雅仁氏のチャンネル「上場の法則」とのタイアップ動画を公開いたしましたので、ぜひご覧ください。

  • タイアップ動画詳細

■配信元①:「キャリドラ 〜年収アップのパーソナルトレーニング〜」
   タイトル:【年収アップ】転職時代のキャリアプランの作り方【上場の法則 伊藤雅仁コラボ】
         URL:https://youtu.be/XagKXUBQyLc
■配信元②:「上場の法則」
   タイトル:転職に成功して年収アップする人の特徴
         URL:https://youtu.be/FeOOMcySb8M

【伊藤雅仁氏コメント】
 「実際に学んだ方で転職で年収アップに成功した方の事例も聞けて、キャリドラの価値・実績が確認できる対談になりました。これから益々利用者が増えそうです。​」

【川上権崇郎コメント】
 「多岐に渡り活躍されている伊藤さんよりキャリア観を伺え、私含め多くの方にとって勉強になる内容となりました。ぜひ皆さんに視聴頂きたいです。この度は対談の機会を頂きありがとうございました。」
 

  • キャリドラとは

 キャリドラは年収アップのためのパーソナルトレーニングサービスです。
 漠然と「希望の職種に就きたい」「年収を上げたい」と考えている方に、理想を実現するために必要な思考プロセスや分析、キャリアプランを提供しています。
 転職を希望する場合、内定までのサポートはもちろん、入社後もスムーズに活躍できるようサポートをする点が特徴です。
 トレーニングの需要は急速に増加しており、6月時点で、カウンセリング・セッション時間の累計は2万4000時間を突破しています。
 キャリドラは今年3月より元SBIホールディングス取締役常務の伊藤雅仁氏を監修に迎え、更なるパワーアップを目指します。

 

 

  • 無料カウンセリングのご案内

 キャリドラの無料カウンセリングでは、その場でのヒアリング内容を元に現状を分析し、今後の課題を浮き彫りにすることで、あなただけのキャリアプランを立案いたします。
 現在の状況やお悩み、今後どのように活躍されたいか、目標の年収などについてヒアリングしアドバイスさせていただきます。
 「相談内容が決まっていない」という方も大歓迎です。カウンセラーがお話をお聞きしながら目標や潜在的なお悩みを深掘りいたします。
 カウンセリングをご希望の方は、下記ホームページの「無料カウンセリング」のボタンからLINEに登録し、お申込みください。

キャリドラ | 転職・年収アップのパーソナルトレーニング
キャリアアップ転職のためのトレーニング・転職のお手伝いをするキャリドラ。30代で年収200万アップの事例あり、大手企業出身の一流講師が人生の選択肢を広げる為に個別で全面サポートします。

|会社概要
会社名:株式会社カメレオン(chameleon,inc.)
代表者:川上権崇郎
所在地:101-0054 東京都千代田区神田錦町2-2-1 11F
設 立:2021年3月
HP   :https://chameleon-inc.net/

 

タイトルとURLをコピーしました