思い出の場所で参列した人たちが結婚の証人に 和の人前式「祝言」プランが11月に登場

この記事は約4分で読めます。
株式会社ベスト-アニバーサリー(代表取締役社長 塚田 健斗:港区海岸1-16-1)が展開する「和婚スタイル」(https://wakon-style.jp/)   は、今まで見守ってくれた家族・ゲストの皆様が結婚の誓いの証人になっていただく和風の人前式「祝言」プランが、11月に登場いたします。

神前式に抵抗がある方、挙式会場から食事会場の移動をなくしたい、和装を着たいけど神前式(神社結婚式)には抵抗があるなど、多様なスタイルに向けたオリジナルな結婚式の提案ができる「祝言」(しゅうげん)プランが11月に登場いたします。

「祝言」(しゅうげん)は、江戸時代以前におこなわれていた現代でいう和風の人前結婚式です。家と家、人と人を結び、絆を大切にする結婚式です。祝言は、ゲストとの距離が近く、厳かくでありながら温かな雰囲気の中で結婚の祝いをできるところが魅力的です。

少人数の「古き良き」が詰まった結婚式、ゲストの皆様に感謝の気持ちを伝える祖父母、ご家族、ご友人や大切な方たちに、結婚の証人になっていただきます。

お二人の思い出の場所に、家族が見守る中で永遠の愛を誓いアットホームな雰囲気の中、至福のひとときをお過ごしいただけます。

  • 祝言プラン概要

古きよき日本の伝統ある結婚式家と家、人と人を結び絆を大切にする和の結婚式。祝言プランは場所を問わず、おふたりのご希望の場所で実施可能です。

◇ 挙式パック 110,000円~(税込)

 ※別途出張費が発生する場合がございます。

◇ プラン内容
・新婦衣装(スタンダード)(白無垢or色打掛)
・新郎衣装(スタンダード)(紋付袴)

・新郎美容支度(ヘアメイク)

・新郎・新婦 着付け~引き上げ

・ヘアアクセサリー

・美容アテンド 美容介添スタッフがご移動のサポートをいたします
・小物一式
・プランナー進行
・サロンで衣装選び     和婚スタイル各サロンで衣装をお選びいただけます
・専属プロデューサー   専属プロデューサーと当日スケジュールやオプション等の
   プログラム作成を行います。
・ご当地プラス 和婚スタイル各エリア毎で素敵なプレゼントをご用意いたします

※ プランに含まれていないもので、写真撮影・列席者様衣装レンタルなど必要に応じて追加が可能です。
また衣装グレードアップや髪飾りなどご希望に合わせてグレードアップも可能です。

◇ 祝言プラン流れ 

1)お仕度 お着物に身を包み特別な一日を迎える準備。

2)会場へ移動

3)家族が見守る中で、祝言式が幕を開ける

4)素晴らしきかなこの瞬間を最高の一枚に残して

5)祝言式終了

※こちらは自宅で祝言を行った場合の一例です。

お選びいただく場所や内容によって時間も異なります。

  • 「和婚スタイル 」とは

和婚スタイルは、 「日本の美しい結婚式を紡ぐ」をコンセプトに神社結婚式をお得に叶える和装専門店のプロデュースとして、2020年12月に登場いたしました。全国に8,000以上もの歴史・由緒ある神社や世界文化遺産登録の神社などで本格的な神社挙式が叶います。

■ 本格的な神社挙式が叶う和婚の結婚式写真が綺麗に残せる
アクセスの良いご自宅近くの氏神様、観光地や世界遺産の神社など条件やご希望にあわせて場所を選べます。
神社は全国に8,000以上もあり、和婚スタイルではあなたにあった神社を探すお手伝いをいたします。
■ 内容がシンプルで準備が楽、お打ち合わせ1回 準備が少なく圧倒的に楽
■ 衣裳店直営・和装の点数が豊富・価格も良心的・和婚専任の経験豊富なプロデューサー

和婚スタイル 東京本店

TEL:03-5807-5780

〒110-0016 東京都台東区台東3丁目43-6
仲御徒町ビル2階

和婚スタイル 大阪本店

TEL:06-4797-8518

〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島 1-6-20
堂島アバンザ5階

和婚スタイル 福岡店

TEL:092-409-4221

〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3-1
博多リバレインモールB2F

【和婚スタイル】48800円で叶える神前式・神社結婚式・仏前式・仏閣結婚式
神前式や神社結婚式、挙式を行うなら和婚スタイルへ。理想の神社挙式を実現します。神社・仏閣挙式プランや結婚式後のお食事会、パーティーのプランなどお二人の想い通りの結婚式をご提案致します。白無垢や色打掛の衣装も充実。
タイトルとURLをコピーしました