縁結び大学の『全国移住情報』ページをリニューアルしました

この記事は約3分で読めます。

2023年11月10日に、株式会社ネクストレベル(本社所在地:神奈川県横浜市、代表取締役:田中大洋)が運営する『縁結び大学(https://jsbs2012.jp/date/)』の特設ページ「全国移住情報(https://jsbs2012.jp/date/ijyu)」のリニューアルを行いました。

  • 市区町村のメリットをわかりやすくアピール!

今回のリニューアルでは、地方移住を検討される方が気になるポイントに関する特集を設け、該当する市区町村を探しやすくしました。市区町村にとっても、地域の魅力をわかりやすくアピールできる機会に繋がります。

    *特集の例

今回は5つの特集を設けていますが、今後も徐々に増やしていく予定です。

  • これまで、650以上の市区町村に取材のご協力をいただきました

現在、掲載しているのは597市区町村(2023年11月10日現在)。すでに650を超える市区町村に取材のご協力をいただき、自らが住民の1人でもあるご担当者の方から聞いた「リアルな地域情報」を掲載しています。

市区町村の魅力をアピールしたいという自治体の方は、気軽にお問合せください。

*問い合わせ先*
株式会社ネクストレベル
info@jsbs2012.jp
担当:保科・田代・伊藤
掲載・取材に関する費用はいっさいかかりません

■縁結び大学はこんなメディアです■

【運営会社】
株式会社ネクストレベル
https://next-level.biz/
横浜・福岡にてWebメディア運営とシステム開発事業を展開。
『最新のマーケティング技術を用いて社会発展を目指す』をミッションとし、2008年の設立より婚活関連のマーケティングを始め、常に最新のマーケティングを取り入れ、多くの情報を発信。

【姉妹サイト】
マリピタ
https://jsbs2012.jp/maripita/
(都道府県・市区町村が運営する婚活事業をメインに紹介しています)

タイトルとURLをコピーしました