明洞・スリムヨンクリニックが10月に開院!10年以上の経歴を持つ院長による「脂肪吸引」を中心とした診療を提供。

この記事は約5分で読めます。

  • ・スリムヨンクリニックについて

スリムヨンクリニックはソウルの中心部・明洞に開院した脂肪吸引・注入専門のクリニックです。地下鉄・4号線明洞駅6番出口より徒歩1分、2号線乙支路入口駅6番出口より徒歩9分に位置しています。観光・ショッピングの中心でもある明洞にて、韓国旅行に来られた日本人観光客の方にもお気軽にご来院いただけます。

                             ※内装イメージ:実際のデザインとは多少異なる場合がございます。

所在地

  ソウル特別市中区 明洞 8ナギル9、4階

電話番号

  +82-2-318-2350

診療時間

平日)AM10:00 ~  PM8:00

土曜日) AM 10:00  ~ PM 4:00 

休診日

日曜日、祝日

予約方法

公式HPにアクセス後、日本をクリック→電話 

LINEでのお問い合わせ/ LINE ID : slimyoungjp

公式サイト

슬림영의원 - 명동역 체형성형
슬림영의원, 명동역 유명한피부과, 체형성형센터, 팔 지방흡입, 복부 지방흡입, 허벅지 지방흡입, 얼굴 지방흡입, 듀얼컷 주사, 얼굴 지방이식, 흉터없는 지방흡입, 가슴지방이식, 줄기세포 지방이식, 슈링크유니버스. 실리프팅.

公式SNS

インスタグラム:@slimyoungjp

X (ツイッター) :@slimyoung_jp

 アメーバブログ:slimyoungjp

  • ・スリムヨンクリニック/代表施術 [脂肪吸引]                                  

–       施術の副作用:

過度な吸入による皮膚癒着、皮膚壊死、色素沈着などが生じる場合もある。左右非対称、肌のたるみなどの外観的副作用もある。脂肪吸引はほとんどが睡眠麻酔のみで行われる施術であるため、死亡などの大きな副作用の可能性は非常に少ないとされている。

–       施術価格:

施術名

標準価格(万₩)

二重顎・フェイスライン脂肪吸引

100

腕 360 脂肪吸引

200

顔脂肪注入 (1次)

150

ミニ脂肪吸引(1部位)+顔脂肪注入(1次)

200

その他の施術やオープン記念価格などは、公式サイトにてぜひご覧ください。

公式サイト:https://slimyoung.co.kr/jp/index.php 

  • ・代表院長―チョン・インソンについて

チョン·インソン代表院長は、韓国で最も有名な脂肪吸引及び脂肪注入病院で10年余りにわたり、1万回以上の豊富な手術経験を持つ専門医です。

   

 

  

<学歴および略歴>

-延世大学新村セブランス 専門医

-元) 365MC手術センター 院長

-元) ジュエリー整形外科 院長

-元) トックスアンドフィール明洞 院長

– 大韓脂肪吸引学会 学術理事

– 大韓肥満治療学会 正会員

– 大韓肥満学会 正会員

– 大韓肥満体型学会 正会員

・幹細胞に関する学会・IACSに参加!

参加日時:2023年9月23日~24日

概要:全世界の幹細胞を研究する医師たちが集まる学会(IACS)に参加。実際に患者を対象として幹細胞治療を行う施術を実施。海外の医師たちと施術方法を共有した。

 

・IACSとは…

幹細胞を利用した美容整形、美容、健康に関する学会として毎年3,4回、韓国国内のみならず海外でも行われている学会。

  • ・代表院長からのメッセージ

―部位別脂肪吸引による効果と注意事項は?

ボディーメイキングを行っていると、壁にぶつかることがある。仕事、運動、食事管理を同時に行いながらボディラインを維持するのは、やはり一般的に簡単なことではないからだ。脂肪吸引は肥満を解決するための最後の手段と思われがちだが、実はそうではない。病院を訪れる人が皆、肥満というわけではなく、性別と年齢を問わずハリのあるスリムなボディラインを維持したいという理由で訪問する人もいる。痩せにくい腹部、腕や太もも、顔の肉など特定部位のぜい肉を除去してラインを改善するという目的で標準体重の人も多く訪れる。

 

このような脂肪吸引手術は、体に無理がないよう必要な部位だけを適切に取り除くことが重要である。むやみにたくさんの脂肪を除去しようとすると、吸入部位がでこぼこになってしまう可能性があるからだ。したがって、適量の脂肪を除去して全体的に施術部位のバランスを生かすことが重要だ。

 

 

 太ももは、検査後に太ももの外側を脂肪吸引するだけでも効果を得られる体型である場合、所要時間を短縮することができる。脂肪吸引手術の際、他の部位より出血が少ない部位であり、脂肪が比較的簡単に取れる部位である。太ももは様々な筋肉が発達しており、お尻とつながっているため、個人の筋肉体型を考慮して吸入することで満足できる結果が期待される。

 

 

 二重あごは、小さく切開して吸入するため、切開の跡が大きくない。微細脂肪吸引施術でなめらかな顔のラインに改善できる。あごに肉が多い二重顎や顔の肉が多くて顔と顎の境界がない場合、脂肪細胞自体を除去して持続的な効果が維持される。このためには手術経験が豊富な医師に施術を受けることをおすすめする。

 

 

ソウル・明洞にあるスリムヤングクリニックのチョン·インソン代表院長は「同じ脂肪吸引手術でも安定して満足度の高い結果を出すためには、医療スタッフと入念に相談し、体型別特徴や脂肪量など、個人の特徴を考慮して脂肪吸引手術を行わなければならず、より良い結果を得るためには、手術後の副作用を事前に防ぐための体系的なアフターケアをしてくれる病院を選ぶことが大事だ」とアドバイスする。

タイトルとURLをコピーしました