【久留米市 ふるさと納税】久留米出身のクリエイター「パントビスコ氏」がふるさと納税大使に就任。

この記事は約3分で読めます。
福岡県久留米市ではInstagramのフォロワー50万人越えの人気クリエイター パントビスコ氏とタッグを組み、ふるさと納税のPRを行います。

ふるさと納税後に送付されるお礼状や封筒を、人気キャラクターの「ぺろち」と久留米市公認キャラクター「くるっぱ」を載せたデザインへ一新。

パントビスコ氏の「まだふるさと納税をしたことのない方へも、ふるさと納税の良さをさらにPRしていきたい」という熱い想いにより実現!
また、パントビスコ氏おすすめの久留米市の”うまいもん”を、今回書下ろしのオリジナル漫画で紹介。

久留米市ふるさと納税サイト楽天・特設サイトでは、

パントビスコ コラボページも登場!

パントビスコ氏直筆の㊙プレゼン資料を公開中。パントビスコ氏の熱い思いを見ることができます。

今後、ふるさと納税返礼品開発やコラボなども企画予定です!

久留米市では、パントビスコ氏のオリジナルキャラクターと共に、「グルメとものづくりの町久留米」をPRしてしていきます。

久留米市は博多駅から新幹線で最速14分。

豊かな自然や文化、高度な医療・福祉、自慢の食・グルメなどのすばらしい地域資源に恵まれたまちです。

これからも地域資源を存分に活かし「安心・安全で活力にあふれた、誰もが活き活き生活・活躍できる共生のまち」を目指していきます。

【今回のリリースに関するお問い合わせ】

久留米市 総務部総務課 担当:関口、井上

TEL:0942-30-9744

【久留米市ふるさと納税 返礼品等に関するお問い合わせ】

久留米市ふるさと納税サポート室(シフトプラス株式会社)

TEL:050-5443-0297

久留米市ふるさと納税楽天サイト

【楽天市場】福岡県久留米市 楽天ふるさと納税サイト
グルメと、ものづくりのまち 久留米市は、豊かな自然や文化、高度な医療・福祉、自慢の食・グルメなどのすばらしい地域資源に恵まれたまちです。これらの地域資源を存分に活かし「安心・安全で活力にあふれた、誰もが活き活き生活・活躍できる共生のまち」の実現を目指しています。

久留米市ふるさと納税特設サイト

福岡県久留米市ふるさと納税特設サイト
福岡県「くるっぱ!久留米市」応援寄附金(ふるさと納税)特設サイトです。寄附のお申込もこちらから。
タイトルとURLをコピーしました