『ハイパー スタートアップ』産官学ビジネスで営業黒字を早期に創出「元上場役員、元Sony、元三井B、東大卒、元JR、元三菱B、元リクルート」など『匠』百人が躍動するセールスインテリジェンスってなんだ?

この記事は約4分で読めます。
平成時代は優秀な営業人材は、上司から敬遠される組織で活動しているが故に辛酸を舐めた方々も多くいたのでは?人と違う発想故に理解されないという事も多くありました。
ただ、AI時代に世界に挑戦する企業は違う発想こそ求められ、重宝される時代です。
プロの営業は、大企業~ハイパーベンチャー、スタートアップなど、産官学プロジェクトには欠かせない存在として、事業運営や企画立案も含めた営業実動全般の指揮監督などのBPOを行っています。

セールスインテリジェンスとは、「ひとと新しい未来を創造」する考え方を尊重し、AI時代の新しい営業スキームを生み出すプロ和製BPO組織。

『最新のデータサイエンス×プロ営業実動部隊』で、時代を変えるBPO組織とは?

未来志向型の自由な発想で活動できるって、毎日の成長があって日本の未来の働き方を先取り

①よくある組織(CASE1)

旧来の企業体の多くは縦社会で、先輩を差し置いては仕事が前に進まないことも多々ありました。

私たちは、横軸組織です。上席や後輩関係なくこのプロジェクト一緒にやろうと声をかけられる公平な関係性です。また、素晴らしいプロジェクトのアイデアは事業部を超えて連携するので、お手伝いした企業の成長が非常に早くなるのが特徴です。

②よくある組織(CASE2)

仕事に粉骨砕身しなくても、企業在籍年数が長いだけで、何故か基本給が高いこともしばしば。

私たちは年齢・性別・学閥関係なく公平に成果に応じて、支払われ、昇格も三か月単位で行っており、在籍年数評価ではなく完全な実績評価、移り変わりや時代の変化が激しい世界の潮流に合わせた今の時代の、その瞬間を重んじる即時反映型です。

③よくある組織(CASE3)

あなたは、まだ入社5年目ですか?あと10年頑張れば、部長になれます。なので今は、この仕事は任せられない。実力はあるが、上が詰まっている。今はタイミングでないと言われ、7年が過ぎた結果、海外企業に買収され、結局は実力主義になってしまった。なんてことも。変化の流れについていけない企業はこのような結果に

私たちは、入社1か月でも、半年でも1年でも頑張った評価は、すぐに行います。ひとの可能性や未来を大切に考えており、例え22歳の新卒でも、経験豊富な75歳の後期高齢者でも公平に評価されます。100年時代を考え、いつからでもチャレンジできる組織風土です。

2024年 新規プロジェクト始動に伴い 新メンバーの募集を開始します。

新事業『M&A仲介事業』『不動産仲介事業』『特別枠:産官学未来創造事業』

『M&A仲介事業』を行う目的

日本の先陣達が培った企業ノウハウを必要として、新たに伸びていきたいと考える事業者とこれまで社会に貢献し、優秀な次世代にバトンを渡したいと考えている経営者との橋渡しを円滑に行うことで、日本の次なる成長の原動力に繋げます。

『不動産仲介事業』を行う目的

未来の日本を考えるうえで、国内の耕作放棄地や空き問題を含めた課題は山積の中で、従来の考えとは違う風土の組織が新たにアイデアを出し活動することは、新たな分野を開拓し成長の原動力や受け皿となれるよう活動致します。

『特別枠:産官学未来創造事業』

自由な発想、創造で世界を飛び出す可能性のあるビジネスのアイデアや技術を待ちしています。特定の分野だけであれば日本一と豪語するとの方でも構いません。別の分野の日本でも優秀な方々がチームとして目標を応援します。

「M&A仲介事業」「不動産仲介事業」「特別枠:産官学未来創造事業」

最大の特徴は、産学官連携事業を通じて、新たなBPOマーケットを切り開いています。

募集期間:2023年11月1日11:11~予定人数に達し次第終了

契約条件:出来る限り過去最高の報酬条件を提示する事を心がけています。(年齢不問、性別不問、副業や兼業希望者も歓迎)

イメージする人:日本の未来の為に新しい発想や創造をカタチとする為に営業活動や努力を楽しんで行える方

※成績者トップクラスの営業力をお持ちの方々や弁護士・会計士・税理士などの経験豊富な優秀者やチャレンジを貪欲に行う方々は歓迎致します。

応募はホームページからお願い致します。

お問い合わせ https://sales-inte.com/customer1

会社概要 https://sales-inte.com

タイトルとURLをコピーしました