ノベルティ名入れの「ほしい!ノベルティ」累計受注件数10万件を突破!

この記事は約5分で読めます。
株式会社イディアス(東京都武蔵野市吉祥寺、代表取締役:大久保 伸)が運営しているノベルティ製作のECサイト「ほしい!ノベルティ」の受注件数が累計で10万件を突破しました。

ほしい!ノベルティ

https://www.shop-stationery.com

この度、累計受注件数10万件を突破した背景には需要の高いアイテムをいち早く掲載し、常にユーザーの期待に応えられる新鮮な商品ページを作成していることにあります。

また、シミュレーターを使って名入れデータを簡単に入稿できるシステム開発や、その場ですぐに総額がわかる自動見積もり機能など、オンラインで完結できる分かりやすいシステムを導入したのも要因のひとつです。

「ほしい!ノベルティ」ではスタッフがお客様の専属でつき、責任を持って納品までご案内します。お客様との関係性を大切にした接客を積み上げた結果、注文件数10万件達成につながりました。

  • 「ほしい!ノベルティ」とは?

「ほしい!ノベルティ」は、ノベルティ・記念品・販促品・同人グッズなど、オリジナルの名入れグッズの製作が小ロット(20 個~) からできる専門サイトです。

2010年に設立、商品探しを楽しく行なうことができ、簡単にノベルティを製作できるECサイトを運営し、企業や学校関係者、個人など多くの方々にご利用いただいています。

ノベルティとは一般的に企業名・ブランド名・店名などを印刷し宣伝目的として無料配布される記念品です。「ほしい!ノベルティ」ではスタッフが厳選した人気商品と高い印刷技術で、クオリティの高い名入れノベルティを提供しています。

  • 「ほしい!ノベルティ」のこだわり

「ほしい!ノベルティ」のこだわりは販売スタッフの対応と掲載する商品選び。

販売スタッフは注文から納品まで専属で担当します。お客様がノベルティ・記念品作りで不安に思っていることや不明な点を親身に解決。名入れデザインのデータをどのように修正すればきれいに印刷ができるかなど、アドバイスも行ないます。不安な点を解消し、お客様のノベルティ・記念品作りのお手伝いをしています。

また、商品は全てスタッフが実物を見て厳選したものを掲載。商品を製造しているメーカー担当者に直接話を聞いたり、実際にスタッフが使用し、感じたことを商品ページに反映しています。商品ページに掲載している画像はメーカー提供画像だけでなく、独自で撮影することも。タンブラーの成形線やポリエステル素材のバッグの白化など、商品の購入時に気になる点をページに反映しています。

お客様が実際に手に取って商品を確認できないECサイトだからこそ、商品の良いところ・気になるところをより詳しく案内できるページ作りにこだわっています。

  • お客様の声

実際に「ほしい!ノベルティ」をご利用いただいたお客様からの嬉しいお声を紹介します。

  • 電話対応はもちろんメールに関しても、担当がついてくださるのでやり取りが素早く、責任を持ってご対応してくれました。製品自体もしっかりしていて、粗品と言えないほどです。種類も多く、選ぶ段階で楽しめました。

  • イラストレーターなどのスキルがなくても、デザインシュミレーターを利用し、ウェブ上で自分で自由にデザインができる点が非常によかったです。デザインや色も豊富なため、誰でも利用しやすいと感じました。

  • 絵柄が潰れそうな事を指摘いただいて問題無く印刷できるように対応してくださったり、色味の指定に関しても丁寧に確認していただきました。

  • 「ほしい!ノベルティ」のサービスは日々進化しています

「ほしい!ノベルティ」ではお客様が快適にご利用いただけるよう、サービスの向上に努めています。お客様に好評なサービスを3つ紹介します。

・デザインシミュレーター

簡単に発注前にデザインが作成できる、デザインソフト不要の機能デザインシミュレーター。周年・創立記念や卒園・卒業記念、キャンペーンなど、使用用途から選べるテンプレート・スタンプを豊富に用意しています。その数、約400種類以上。誰でもプロ級のデザインを作ることが可能です。

今月、さらに150種類以上のスタンプを追加。デザインの幅が広がり、楽しんでいただけるようになりました。

・予算でピタッと君

予算・数量・印刷方法を入力するだけで、最適な商品を探すことができる機能です。「予算が決まっているけど何を作っていいか分からない」、「いい商品を見つけたけど予算オーバーしてしまった」など困った時に役立ちます。

・自動見積

各商品ページには自動見積もり機能がついています。会員登録不要で、すぐに総額がわかるから、急な打ち合わせで見積もりが必要な場合でも安心!自動見積もりはPDFで保存・印刷が可能です。

  • 会社概要

社名 :株式会社イディアス

代表者:代表取締役 大久保 伸

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-1 三井吉祥寺ビル4F

営業時間:10:00 – 18:00(祝土日を除く)

設立 :2010年5月

URL :ノベルティ製作のECサイト「ほしい!ノベルティ」https://www.shop-stationery.com

    株式会社イディアス コーポレートサイト https://ideas-s.jp/

事業内容:ノベルティ製作・販売

タイトルとURLをコピーしました