【BS日テレ】DAISUKI!再復活 箱根スペシャル 松本明子、中山秀征、飯島直子のコメント到着!

この記事は約3分で読めます。
松本明子「50代の等身大のDAISUKIを見て頂きたい」
中山秀征「3人が集まっただけでエネルギーが爆発する」
飯島直子「一日中食べてました(笑)」

昨夏、22年ぶりに復活した伝説の深夜番組「DAISUKI!」が、この秋再々復活します。全員50代になった松本明子、中山秀征、飯島直子が今回は秋の箱根旅へ。

「DAISUKI! 2023秋」、10/21(土)よる7時から放送です!

 

伝説トリオが往年スタイルで秋の箱根を遊びつくす!

松本明子、中山秀征、飯島直子が秋の箱根ぶらり旅へ!

まずは、箱根湯本の商店街で新旧味覚を食べ尽くす街ぶらへ。

さらに、秋の絶景スポット、絶品そば、箱根登山ケーブルカーの最新駅スポットを堪能!

そして、旅の締めくくりは、豪華別荘でホームパーティー開催!懐かしのゲストも!?

3人からのコメントが到着しました。

<松本明子、中山秀征、飯島直子の3人に聞く>

――ロケを終えての感想は?

中山:久しぶりに会った感じがしないですし、会った瞬間に昔に戻る不思議なメンバーですね。

飯島:本当に久しぶりに会った感じがしないですね。

松本:どんどん20代の頃のDAISUKIに近づいていってますね。

飯島:感覚が戻ってきたね。

中山:1回目の時は22年振りで久々だなと思いましたが、今回3回目で毎週レギュラーでやっていた頃の感覚を感じましたね。

松本:今回は本当に自然体でしたね。

――1998年以来25年振りのDAISUKIでの箱根ロケでしたが?

中山:当時の記憶を探り探りたどりながらロケをしてましたね。

松本:ここ行ったよね。いや、違うとか。

飯島:ロケをしながら当時のことを思い出したりとか。

松本:以前の箱根と比べると新しくなってて外国の方や若いカップルの方が多かったですね。

中山:当時は大人の街で温泉でゆっくりするイメージでしたからね。 

飯島:おしゃれなで綺麗なお店がいっぱいありましたね。

松本:地中海のようなお蕎麦屋さんもあったり。

中山:かと思えば昔から代々やっている老舗のお店もあったり。

松本:試食が多くて私たち進まない進まない。

飯島:私たち一日中食べてました(笑)

――今回の見どころは

飯島:1回目の時は「DAISUKIの復活はないのか?」と皆さんに言って頂いていて、やっと昨年念願叶って復活しました。3回目の今回は、前回よりも更にDAISUKIになってる気がしました。

中山:DAISUKIになってるよね。

松本:私たち3人の仲の良さはもちろん、50代の等身大のDAISUKIを見て頂きたいし一緒に楽しんでもらいたい。放送を見て「明日箱根に行きたいな」と思って頂きたい。

中山:特別な企画がなくても我々3人が集まっただけでエネルギーが爆発する気がします。番組を見て、「また明日頑張ろう!」と皆さんに思って頂けたら。

――もし第4弾があるとしたら、希望の場所は?

飯島:場所はどこでもいいですね。

松本:私たちどこでも遊べちゃうよね。

中山:次はどんな場所に降り立つのか楽しみです。いつか皆さんの町にお邪魔するかもしれませんよ。

[タイトル]DAISUKI!2023秋

[出演者] 松本明子、中山秀征、飯島直子

[放送日時]2023年 10月21日(土)19時00分~20時54分 

[放送局] BS日テレ

[クレジット]ⒸBS日テレ

タイトルとURLをコピーしました