【夏フェス】キッチンカー×音楽『地域と繋がるキッチンカーフェス WHO’s FOODS』inうめきた外庭SQUARE

この記事は約4分で読めます。
《2022年7月吉日》

《株式会社N.Create》

 

【夏フェス】キッチンカー×音楽『地域と繋がるキッチンカーフェス WHO’s FOODS』inうめきた外庭SQUARE
 

2022年7月23日(土)24日(日)に、地域と繋がるキッチンカーフェス『WHO’s FOODS』を開催します。

WHO’s FOODSとは?
 

『WHO’s FOODS』は“誰と食べるか” “誰と楽しむか”をコンセプトにしています。

大切な人と過ごす時間が素敵な時間になるように、

私たちスタッフは、「関わるすべての人に、笑顔と感動を届け、可能性広がる明るい未来づくりを目指して日々チャレンジ」しています。

今回も、弊社保有の日本一大きなキッチンカーの『UPS & DOWNS』をメインとして、大阪・心斎橋で有名な韓国料理店『まにぽぽ』など計十数店舗ものキッチンカーの料理の中から選んで召し上がって頂けます。

キッチンカーの料理だけでなく、歌やダンスなどパフォーマンス披露の場として地域の方々も巻き込んで盛り上がるイベントです。

お子さまが遊べるブースもありますので、ご家族でご来場頂けます。

【テーマは、夏フェス!】
 

〈優利香さん〉

〈フンコロガシさん〉

〈みみみ食堂さん〉

〈GRANOLAさん〉

今回は『夏フェス』をテーマに13組もの人気アーティストのLIVEがあります。

ストリートミュージシャンからテレビ主題歌を歌う人気アーティストまで、アーティストLIVEもお食事をしながらご覧頂けます。

アーティストの歌声や演奏で会場全体が盛り上がること間違いなしです!!

皆さんで夏の暑さを飛ばすくらい盛り上がりましょう。

今回も素敵なアーティストとの出会いがあるかも!?

【ご家族でもお楽しみ頂けます!】
 

お子さまが遊べるブースの『わくわく子ども広場〜WHO’s PARK〜』では、夏ならではの水遊びや毎回大人気の大きなシャボン玉作り、雲スライム作りなど普段はなかなか体験できない遊びができます。

感染症が流行し、遊ぶ機会が減った子どもたちがワクワクする体験の場を提供したい、普段子育てを頑張っている保護者の方々がリフレッシュできる場を作りたいという想いからできたブースです。

保育士・学校教諭が揃っていますので、お子さまが遊んでいる間、保護者の方は安心してお買い物を楽しんでいただけます。
他にも、今注目のエシカルブランドや雑貨・アパレルのブース出店、ヒーローショーまで盛りだくさんのイベントです。

是非、青空の下で日常から離れたリフレッシュのひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

両日とも、会場内への入場料は無料となっておりますのでお気軽にお越しください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

イベントの出店店舗・催事の一覧・詳細などは、随時更新していきますので、こちらのWHO’s FOODS公式Instagramをご覧下さい。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

感染症対策の実施状況

アルコール消毒やマスクの着用、分散してのお食事等、安心してお楽しみ頂けるように感染症対策も万全に取り組んでいきます。

分散来場と近辺での密回避のご協力宜しくお願い致します。

机や椅子など飲食スペースのご用意はありますが、会場の人数制限などもございますので、テイクアウトを推奨しています。

テイクアウトをされる方はエコバック持参にご協力ください。

イベント実施概要

イベント名:『WHO’s FOODS』

開催日:2022年7月23日(土)24日(日)

開催時間:10:00~19:30

会場名:うめきた外庭SQUARE  

入場料:無料

アクセス:JR「大阪」駅より徒歩7分、阪急「大阪梅田」駅より徒歩9分、阪神「大阪梅田」駅より徒歩13分

住所:大阪市北区中津5丁目2

運営:WHO’s FOODS実行委員会

——————————————————————————————————–

 
 

タイトルとURLをコピーしました