予測不能なVUCA時代にデータでビジネスを進化させる!株式会社SiNCEが、ISO/IEC 27001:2013 情報セキュリティ認証を取得~顧客データの保護と自社の情報セキュリティ管理体制を強化~

この記事は約3分で読めます。
株式会社SiNCE(代表取締役:一筆 太郎、本社:東京都港区以下「SiNCE」)は、世界的な情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格であるISO/IEC 27001:2013認証を2023年9月27日付けで取得しました。この認証は、当社が顧客のデータを最高水準で保護し、サイバーセキュリティリスクに対処するためのコミットメントの一環です。これにより、SiNCEの情報セキュリティ管理体制を強化し、信頼性の高いサービスを継続して提供することで「顧客の安心・安全」の実現に貢献します。

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の取り組み

ISO/IEC 27001:2013は、情報セキュリティに関する国際的なベストプラクティスを確立し、組織が情報セキュリティリスクに対処し、管理するための枠組みを提供します。認証の取得は、当社の情報セキュリティへの取り組みと、お客様に対する信頼性の向上を示しています。

認証取得に関するCEO一筆太郎のコメント

当社がISO/IEC 27001:2013認証を取得したことは、お客様との関係において安心感を提供できることを示しています。私たちはデータセキュリティを非常に重要視し、常に最新のセキュリティ対策を導入し、お客様のデータを守り抜くことをお約束いたします。

ISO/IEC 27001:2013認証の取得は、SiNCEの長期的なビジョンとして位置付けられ、組織全体で情報セキュリティへの取り組みを一層強化する原動力となります。今後もお客様との信頼関係を築き、セキュリティの取り組みに注力してまいります。

[会社概要]

”事業グロース実現のため、経営課題解決をハンズオンコンサルティングとオペレーション代行で支援ハンズオンだから得られた知見をAI・データ活用により高度化”それが私たちのパーパスです。テクノロジーの発展により、あらゆる場面で顧客体験がアップデートされる中、従来は魅力的であったモノやサービスは、その価値の再定義を急速に問われるようになっています。我々はデータの力で市場/顧客視点でモノやサービスの再定義をし、より顧客価値の高い状態で市場へ接続する事で革新的なモノやサービスで溢れる世界の実現を目指しています。

本社 :〒106-0032 東京都港区六本木1丁目4−5 アークヒルズ サウスタワー16階
設立 :2020年2月
代表者 :代表取締役社長 一筆 太郎
資本金 :5,900万円
URL :https://www.since2020.jp/

タイトルとURLをコピーしました