「ぽぷら訪問看護ステーション」の新事務所、上尾市での工事開始のお知らせ

この記事は約2分で読めます。
2023年8月4日に法人登記を行い、新たな訪問看護サービスとしての挑戦を始めた「ぽぷら訪問看護株式会社」。今回、その取り組みの一環として、埼玉県上尾市の新事務所にて内装工事を10月16日より開始することを発表いたします。

埼玉県上尾市 – 「ぽぷら訪問看護株式会社」(https://www.populus-ns.com/)は、2023年12月1日の開業に向けて、市民の皆様に高品質な訪問看護サービスを提供するための新たなステップを踏み出します。新たに設立される「ぽぷら訪問看護ステーション」の事務所において、10月16日から内装工事に着手することとなりました。

この取り組みは、当社のコミットメント、すなわち地域の皆様の健康と安全を守り、サポートするためのものです。新事務所は、より効率的かつ快適なサービス提供のための最適な環境を整えることを目指しております。

工事中は、近隣住民の皆様に何かとご迷惑をお掛けすることが予想されます。事前に深くお詫び申し上げるとともに、最小限の騒音・振動となるよう努めて参ります。

「ぽぷら訪問看護ステーション」は、埼玉県上尾市の皆様に安心と信頼のサービスを提供して参ります。事業開始に向けた準備が進行中であり、今後の動向やアップデートに関しても随時お知らせいたします。

関係各所、市民の皆様には、事業開始までのサポートとご理解を賜りますようお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました