「レディクル」運営のフロンティア、元日本代表サッカー選手15名が集結する第2回『種子島 BIG VISION』に協賛

この記事は約5分で読めます。
 ビジネスマッチングエージェント「Ready Crew(レディクル)」を運営する、フロンティア株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高橋 政裕、以下 当社)は、種子島の新たな繋がり、産業創出を目指す第2回『種子島 BIG VISION』のスポンサーに就任いたしました。

『種子島 BIG VISION』は種子島のIT企業 株式会社Village AIが元日本代表サッカー選手・福西崇史氏と共に開催するスポーツイベントです。2023年10月20日(金)、21日(土)の2日間で種子島にて開催されます。

  • 第2回『種子島 BIG VISION』について

株式会社Village AI 代表取締役 里洋平氏の故郷である種子島を「次世代の夢を育む場として位置づけたい」として2022年に立ち上げられたプロジェクトです。様々なプロフェッショナルとの交流を通して子供たちの夢への第一歩を応援すると共に、新たな出会いによる産業創出を目的としています。

1日目には地元サーファー、地元小学生の方々とともに海岸清掃を行います。2日目は中種子町立陸上競技上にて、元日本代表サッカー選手15名、元日本代表バレー選手2名を招いたサッカー・バレー教室を実施、その後地元高校生、社会人と元日本代表選手とのエキシビジョンマッチが行われます。さらにGAKU-MC氏と湘南乃風のHAN-KUN氏による音楽ライブも開催されます。

第2回『種子島 BIG VISION』開催概要

●開催日:2023年10月20日(金)、10月21日(土)

●場所:種子島 中種子町立陸上競技場

●主催:株式会社Village AI

●詳細:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000110143.html

  • 協賛の背景

2022年に開催された「種子島 BIG VISION」は新型コロナウイルスの影響で抽選による600名の招待制での開催でしたが、今年度より自由に参加できるようになりました。全国からより多くの方が参加することにより、種子島の方々を含め平素では出会えない方々同士での出会いが創出され、新たなビジネスチャンスに繋がることを期待しております。「種子島 BIG VISION」を「種子島にとっての新たな繋がり」「産業創出の入り口」にしたいという想いに賛同し、当社はビジネスマッチングのパイオニアとしてスポンサーに就任することを決定いたしました。

ビジネスマッチングエージェント「レディクル」は、お客様の発注・受注をコンシェルジュが仲介し、「発注業務の効率化」や「より良いパートナー先を開拓したい」といったお悩みを解決するサービスです。これまで累計マッチング数65,000件という、たくさんの新たな出会いやビジネスチャンスを創出してまいりました。全国に広がる私達の46,000のネットワークを活かし、首都圏のみならず地方の方も平等にビジネスチャンスを創出できる環境を構築できるようサポートしてまいります。

  • 株式会社Village AI 代表取締役 里洋平 氏 コメント

私のふるさと、種子島。この美しい島をさらに輝かせ、次世代の夢を育む場として位置づけたいという強い願いから、「種子島BIG VISION」プロジェクトを2022年に立ち上げ、第1回を昨年10月に開催することができました。

今年も、その熱い想いは続いています。元日本代表サッカー選手であり、NHKサッカー解説者としても知られる福西崇史様をはじめ、多くの選手、地域の皆様、自治体、そしてご協賛企業の皆様の温かい支援のもと、第2回種子島BIG VISIONの開催が決定いたしました。

このプロジェクトを通じて、種子島の魅力を一層高め、子供たちに夢への第一歩を踏み出す勇気を与える場を提供したいと考えています。そして、このイベントを継続的に開催することで、子供たちが夢を追い続けるための機会を増やしていきたいとの思いを新たにしております。

皆様の変わらぬご支援とご協力に心より感謝申し上げます。そして、今後ともより一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

第2回種子島BIG VISIONは、令和5年10月20日(金)、21日(土)に開催予定です。多くの皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

  • 【Ready Crew(レディクル)とは】

レディクルは、企業と企業を繋ぐビジネスマッチングエージェントサービスです。

お客様の発注・受注をコンシェルジュが仲介することで、「発注業務を効率化したい」「より良い案件を受注したい」などのお悩みを解決いたします。

【会社概要】

企業名:フロンティア株式会社

本社所在地: 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー14階・15階

代表者      : 代表取締役 高橋 政裕

事業内容   : ビジネスマッチングエージェント「レディクル」の運営

創業         : 2009年11月

コーポレートサイト: https://frontier-gr.jp/

サービスサイト:https://readycrew.jp/

【公式SNS】

Facebook:https://www.facebook.com/ReadyCrew

Twitter:https://twitter.com/readycrew1111

※このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました