女優・新垣結衣が大満足の表情に!!可愛すぎる!“離れがたし…”な新TVCMが完成!ソフラン アロマリッチ 新TVCM「よきかな」篇が10月4日(水)から全国にて順次OA開始

この記事は約4分で読めます。

女優の新垣結衣(あらがき・ゆい)がイメージキャラクターを務める、「咲きたてアロマ製法」により、好きな香りが変わらず続く、ただひとつ*1の衣料用柔軟剤『ソフラン アロマリッチ』シリーズ。

この度、新垣結衣を起用した新TVCM「よきかな」篇が、10月4日(水)より全国にて順次OAとなります。

 

キャッチコピーは『この香り、離れがたし。服の見た目も、よきかな♪』。

新TVCMでは、洋服を楽しげに選びながら、『ソフラン アロマリッチ』で仕上げた洋服の香りに包まれて幸せを感じ、その仕上がりに満足する新垣結衣が映し出されております。

 

見どころはなんといっても、『ソフラン アロマリッチ』に魅了される新垣結衣のチャーミングな演技です。

『ソフラン アロマリッチ』は、好きな香りが変わらず続くだけじゃなく、実は、服の見た目をキレイ*2に仕上げてくれるので、『離れがたし…』と香りに没入したり、『よきかな♪』とキレイな見た目に満足したり。まさに『ソフラン アロマリッチ』で仕上げた服を着て、お出かけしたくなるような新TVCMです。

 

撮影終了後のインタビューでは、新垣結衣の『離れがたし…』な、意外なプライベートエピソードも!?

また今回は、【新垣さんのアロマリッチ相談室】も開催!「私の彼氏は服に無頓着で…」「(物を買う時)決められなくて…」、ファンの皆さんから寄せられた、ちょっとしたお悩みに新垣結衣がお答えしております。

服の仕上がりに満足げな表情を浮かべる新垣結衣の、印象的な新ビジュアルと合わせて、ぜひご覧ください。

 

*1 ライオン株式会社柔軟剤において

*2 洗濯のくり返しによるシワ・ヨレを防ぐ効果

 

  • 新TVCM概要

●タイトル:「よきかな」篇

●放映形態:30秒/15秒

●出演者:新垣結衣

●放映開始日:2023年10月4日(水)

●放映地域:全国

●本編映像YouTube(ブランドサイト内より):

柔軟剤アロマリッチ 好きな香りがずーっと変わらない | ライオン
「アロマリッチ」は天然アロマオイル配合の好きな香りがずっと変わらない柔軟剤です。アロマリッチ独自の「咲きたてアロマ製法」で、注ぐときのフレッシュな香りが脱ぐときまで変わらずに続きます。

 

●ストーリー:

晴れた日の朝。「おはよう、みんな」とクローゼットを開ける新垣さん。手に取ったお洋服のアロマリッチの香りに、「離れがたし…」と思わずうっとり。さらに出かける直前には、キレイな洋服の仕上がりを確認し、「よきかな♪」と満足げな笑顔を浮かべます。実は、香りが続くだけではなく、見た目もキレイ*2に仕上げてくれるアロマリッチ。きょうも気分上々で、元気いっぱいにおでかけする新垣さんなのでした。

 

*2 洗濯のくり返しによるシワ・ヨレを防ぐ効果

 

  • 『ソフラン アロマリッチ』について

好きな香りが変わらず続く、ただひとつ*1の柔軟剤『ソフラン アロマリッチ』シリーズ。
“咲きたてアロマ製法”で、選んだときの香りの特徴が、キャップに注いだときから衣類を脱ぐときまでずっと変わらずに続きます。

厳選した天然アロマオイルを配合した奥深い香り。

洗濯をくり返しても、シワやヨレを防いで見た目のキレイが続きます。

 

●ブランドサイト:https://soflan.lion.co.jp/aromarich/

 

*1 ライオン株式会社柔軟剤において

 

※香りの強さの感じ方には個人差があります。使用量の目安を参考に、周囲の方にもご配慮いただきながらお使いください。

 

  • 出演者情報について

新垣 結衣(あらがき・ゆい)

▷生年月日:1988年6月11日

▷出身:沖縄県

▷プロフィール:

ファッション誌でデビュー後、CM・ドラマ・映画など幅広い分野で活躍。

2017年に主演した映画「ミックス。」では第60回「ブルーリボン賞」を受賞。

2023年11月10日公開の映画「正欲」への出演、2024年には主演映画「違国日記」の劇場公開が控えているなど、女優として注目を集める。

タイトルとURLをコピーしました