2023年10月1日よりモミの木バスマットプレゼントキャンペーンスタート

この記事は約3分で読めます。
サン勇建設草加展示場も築12年を迎え、経年美の美しさ・変わらない効果といつまでも古くならない間取り構成に、お客様のご支持が増えています。そのような家があるのを知っていただきたい!
ストレスフリー健康住宅もみの木の家の草加展示場にて、新築美と経年美のフォレストバンクもみの木建材『もみの木の家』の室内空気環境をご体感してください。
2023年10月より、展示場へお越しいただいた方、毎月先着5組のお客様に弊社従業員も愛用しているもみの木バスマットをもれなくプレゼントします。

弊社、草加展示場へお越しいただき、最後にアンケートにお答えいただいた方に、弊社名入りのもみの木バスマットのプレゼントキャンペーンをスタートします。

もみの木の家のすごい力(もみの木の家に住むお客様の声)

1.花粉症などのアレルギー症状の時でも、おうちの中はマスクを外せる。

2.ペット・タバコ・トイレ・前日の料理のニオイが気にならない。

3.洗濯物を室内干ししても良く乾く

4.害虫に縁遠くなった。

5.アレルギーの症状が軽減。

6.疲れにくくなった。よく眠れる。

7.音の反響や光の反射がやわらかい。

8.防虫剤・芳香剤・消臭剤・調湿グッツがいらなくなった。

9.ペットが健康になった。

10.集中力が増したり、よく眠れるような気がする。

【健康住宅もみの木の家】 モデルハウスを五感でご体感ください。

『もみの木の家』モデルハウス
2012年6月にオープンした展示場は、自然素材もみの木効果も変わらず経年美を増しています。『強さとやさしさ』をテーマに家族が自然に繋がる間取り・デザイン機能性も必見です。機械やシステムに頼らず安全快適で良質な空気環境をご体感ください。 仕事・学校・通勤通学・趣味・習い事・外の緊張感を玄関に置いて、まずは家に帰ったらリ...

春秋の花粉症・黄砂の時期も、おうちの中は快適。

梅雨もさわやか夏すずしく、冬あたたかい、

四季それぞれの快適な住空間。

株式会社サン勇建設 草加展示場  9:30~16:00 (火・水曜日定休)

埼玉県草加市草加2丁目9番30号

駐車場有

スタッフは、常駐しておりませんので事前予約が必要になります。

1日1組限定のため、お早めにご予約下さい。

ご予約は、弊社HPまたは048-932-1361までご連絡下さい。

タイトルとURLをコピーしました