テリー伊藤がモーレツな昭和の魅力を発信!

この記事は約2分で読めます。

10月7日(土)からTBSラジオで、テリー伊藤がパーソナリティを担当する新番組『ドン・キホーテ presents テリー伊藤 昭和モーレツ天国』がスタート!アシスタントの吉竹史と共に、バカバカしくもエネルギッシュな昭和の魅力を、25分にギュギュっと詰め込んでお届けします。

まだコンプライアンスという言葉も概念もなかった昭和の時代。圧倒的な情熱とサ-ビス精神を持った「モーレツ!」な人達が次々と生まれ、エンタメやスポーツ界を席巻。時には、なんだかわからないままに「時の人」となった人もいたりして、「やりすぎ!」と思えるモノや音楽、文化や流行が巷に溢れていきました。令和の今となっては、非常識で、ありえないもの。でもそのあまりに自由でくだらない人やモノ達の記憶は、昭和世代には懐かしく、令和世代には、新鮮でうらやましく映るはずです。

絶滅したはずの「モーレツ!」という言葉が、ゾンビのようによみがえる『テリー伊藤 昭和モーレツ天国』。初回10月7日(土)放送のテーマは「昭和の名曲の舞台は、ここだ!」。テリー伊藤が番組スタッフと、曲の舞台を徹底的に調べ上げてご紹介します。ぜひお聴きください!!

TBS ラジオ『ドン・キホーテ presents テリー伊藤 昭和モーレツ天国』

出演者   :テリー伊藤・吉竹史

放送日時:毎週土曜15:00~15:25

     初回放送日10月7日(土)

タイトルとURLをコピーしました