簡単、迅速にデザインを発注できるデザイン制作の通販「ZINSOQ DESIGN」が9月1日よりサービス開始。

この記事は約5分で読めます。
エス・エス・ピー株式会社(本社:北海道札幌市、代表取締役:佐藤 茂生)は、2023年9月1日より新サービス「ZINSOQ DESIGN(ジンソクデザイン)」をリリースしました。WEB上で簡単に発注ができ、最短2日でデザインの納品を行う「デザイン制作の通販」として、急ぎのニーズにお応えします。
  • 「ZINSOQ DESIGN」サービス概要

【サービス概要】

サービス名:ZINSOQ DESIGN(ジンソクデザイン)

リリース日:2023年9月1日

最短納期:2営業日

制作物:チラシ

    折りパンフレット

    ロゴ

    名刺・ショップカード

    ポスター

    WEBバナー

    ランディングページ(LP)

「ZINSOQ DESIGN」公式サイト:https://zinsoq.com/

ZINSOQ DESIGNは、WEB上で発注ができる「デザイン制作の通販」です。

公式サイト内に価格表が掲載されており、見積もり依頼の人的・時間的コストを削減できるほか、価格が明瞭であることで安心してご依頼いただけます。

最短納期は業界最速クラスの2日。実績豊富なデザイン制作会社が、スピードとクオリティを両立した高コストパフォーマンスの制作を行います。

【新規会員登録キャンペーンを実施中!】

「ZINSOQ DESIGN」に新規会員登録していただいた方を対象に、すぐに使える「1,000円分クーポン」をプレゼント。

新規会員登録は公式サイトから行っていただけます。

「ZINSOQ DESIGN」公式サイト:https://zinsoq.com/

  • デザインにまつわるお悩みを解決するために

私たちはこれまで、数多くのクライアントのデザイン制作を手がけてきましたが、その中で次のような課題がよく挙げられていました。

・特急対応をしてほしい

・明瞭な情報がほしい

・発注の心理的ハードル

【特急対応をしてほしい】

「できるだけ早くデザインがほしい」「○日後に間に合わせたい」そんなご要望をいただくことが多いことから、特急対応のニーズがかなり大きいことに気がつきました。

ビジネスの世界が日進月歩だからこそ、デザインが必要になったシーンですぐにご利用いただけるサービスが求められているといえます。そして今回の「ZINSOQ DESIGN」リリースに至ります。

【明瞭な情報がほしい】

多種多様な依頼に対応する中で、私たちもクライアント側として作業の外注を行ったり外部サービスを利用したりすることがあります。

その際、依頼先や費用、納期などの情報が不明確であり、不安を感じることが多かったのが印象的でした。インターネット上で情報を検索しても必要な情報に辿り着くのが難しく、問い合わせに多大な時間を要してしまうこともありました。

こうした課題については、デザイン業界においても多々見受けられると考えています。

実際、デザイン制作会社のホームページを見てみると、費用をはじめとした必要情報が不足しているケースが多数を占めています。

こうした背景から、私たちはECサイトを通して必要な情報を明瞭に提示し、購入時の手間を最小限にできるサービスをリリースすることにしました。「ZINSOQ DESIGN」では、サービス内容や価格、納期が明確に提示されるため、事前に必要な情報がすべて手に入ります。

【発注の心理的ハードル】

企業規模や予算の大きな企業の場合、専属の代理店やデザイン制作会社との取引を継続的に行うことで発注フローをスムーズにしています。

他方、発注頻度が少なく「お抱えの制作会社」を持たない中小企業や個人事業主のお客様にとって、デザイン発注は心理的にハードルが高いのが実状です。

私たちはこうしたお客様に対して「ZINSOQ DESIGN」という新たな選択肢を提示したいと考えています。分かりやすく、簡単にデザイン制作を依頼できるという状況を作ることで、ビジネスを一歩前に進めるきっかけを作ってまいります。

  • エス・エス・ピー株式会社について

事業内容:デザイン制作

     ・紙媒体(リーフレット、チラシ、DM、ポスター、カタログ等)

     ・WEB(ホームページ、ランディングページ、バナー、サムネイル等)

     ・ロゴ、CIデザイン

     ・パッケージデザイン

     ・封筒や名刺などのブランドツール制作

     ・ノベルティ企画デザイン

     ・コラボレーションプロダクトデザイン

エス・エス・ピー株式会社は、紙媒体・WEB媒体問わずデザイン業務をお任せいただけるデザイン制作会社です。開業やリニューアルの際に必要となるロゴやランディングページ、リーフレットの制作を中心に、それぞれの媒体がもつ特色を活かした情報デザインを行います。

これまでに挑戦してきたデザイン領域は商品開発や物流、イベント開催に至るまで幅広く、その中で「経験や知識に基づいたリアルな現場感」を育んできました。

今後もお客様のことを深く理解した頼れるデザインパートナーとして、事業のお手伝いをしていく所存です。

タイトルとURLをコピーしました