【いっしょに税理士法人】実質0円で会社設立ができるサービスを開始!新サービスでスタートアップの障壁を取り払う

この記事は約3分で読めます。
起業の第一歩は、会社設立です。しかし、この手続きは多くの方にとって、時間と費用がかかるものと考えられがちです。そこで、当法人が提携する専門家たちが、新サービス「あなたのための会社設立」でこの課題に取り組みます。

私たちが提供する専門家のしっかりとしたサポートによって、会社設立にかかる時間と費用が大幅に削減できます。これにより、新規ビジネスを始めようとする起業家が抱える不安軽減につながります。

私たちは、多くの経営者とともに歩んできており、その過程で成功も失敗も経験しています。特に、会社の組織設計の失敗によって、ビジネスパートナーとの関係がうまくいかなかったり、不必要な費用が発生する場合があります。そのような経験をもとに、事業失敗を未然に防ぐ具体的な対策も提供しています。

このような一連のサポートが、新しいビジネスに挑戦する起業家たちに、勇気と安心感を与えて、成功への道をより確実なものにしています。

なぜ無料なのか?

私たちは、創業者の皆さんがビジネスに専念できる環境を作りたいと考えています。法的手続きや費用の心配から解放され、ビジネスの本質に集中できれば、成功への道はずっと近づくでしょう。スタートアップ時には様々なサービスが必要です。当法人が紹介するサービス(HP、ネット回線、コピー機、会計ソフトなど)を利用することで、キャッシュバックが得られる仕組みがあります。このキャッシュバックを用いて、設立にかかる費用を無料にすることができます。

どうやって利用するの?

お問い合わせいただくと、インタビューをさせていただきます。例えば、目指す事業規模、ビジネスの領域、手持ちの資金、経験などです。これに合わせて、必要な専門家をアサインし、今後必要な用品の提案をさせていただきます。

安心・安全

無料ですが、サポートはしっかりと行います。質問や困ったことがあれば、専門のコンサルタントがオンラインでサポートします。さらに、高度なセキュリティ対策で個人情報もしっかりと保護します。

お金をかけずに何ができる?

・法人設立

・書類作成

・専門家によるコンサルティング

これまでに多くの創業者が当サービスを利用し、ビジネスのスタートラインに立つことができました。ぜひ、あなたもこの機会にご利用ください。

成功するビジネスは、正しいスタートから。無料で会社設立、未来への一歩を踏み出しましょう!

■いっしょに税理士法人
【住所】 東京都渋谷区恵比寿1-8-6 共同ビル4F
【代表者名】 代表社員 上田智雄
【創業】 2009年2月
【事業内容】 中小企業の税務会計アウトソーシング
【ホームページURL】 https://isshoni.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました