「オンライン×オフラインで集客動線を魔法のように変える」- 一般社団法人アインとMSソリューションズが新サービスをローンチ、即日満員の無料相談受付中!

この記事は約5分で読めます。
茨城県つくば市 – 2023年9月12日 – 茨城県つくばみらい市に拠点を持つ一般社団法人アイン(代表理事:荒屋明神)と、神奈川県横浜市に拠点を持つMSソリューションズ株式会社(代表取締役:仁井田朗子)は、オンラインとオフラインの集客ノウハウを融合させる新サービスを開始しました。

MSソリューションズの仁井田朗子代表は、この新サービスについて「現代のビジネス環境では、オンラインとオフラインの集客動線の最適化が不可欠です。私たちのサービスは、企業の集客効果を最大化するための最適なソリューションを提供します」とコメントしています。

このサービスの特典として、初回限定で無料相談『集客動線最適化診断』を5社限定で募集しましたが、即日でその枠は満員となり、大盛況となっています。

集客導線最適化サービスとは?

水が流れるような集客動線が設計されているか診断し改善します。

集客導線最適化サービスは、ビジネスの成功において不可欠な要素の一つです。当サービスでは、お客様のビジネスにおける集客動線を徹底的に分析し、最適化するプロセスを提供しています。

集客動線最適化サービスのプロセスは以下のステップから成り立っています:

現状分析: まず初めに、お客様のビジネスにおける現状を詳細に調査します。これには、ウェブサイト、オフライン店舗、ソーシャルメディア、広告キャンペーンなど、あらゆる集客経路の評価が含まれます。

顧客像の設定: 顧客像を設定し、どのような人々があなたのビジネスに関心を持つ可能性が高いかを明確にします。これにより、ターゲット層に適したアプローチを採用するための基盤が整えられます。

設計と改善提案: 集客動線が現状どのように機能しているかを分析し、改善の余地を見つけます。ウェブサイトのデザイン、コンテンツ戦略、広告キャンペーンの最適化など、具体的な提案を行います。

実行とモニタリング: 改善提案を実行し、変化がどのように影響を与えているかをモニタリングします。データに基づいたアプローチを取り、成果を最大化します。

結果報告と継続的なサポート: 最適化の成果をお客様に報告し、今後の戦略について協力します。継続的なサポートを提供し、変化する市場環境に適応するお手伝いを致します。

例えば、

理想のお客さんは明確ですか?

理想のお客さんに分かりやすい設計になっていますか?

今すぐ行動したくなるような要素を埋め込んでいますか?

など、まるでモテ期到来?かのように理想の顧客が自然と集客できる魔法のような設計書をご提案します。

この集客導線最適化サービスを通じて、お客様のビジネスは理想の顧客に向けてより効果的にアピールし、成果を最大化する手助けをいたします。

今後の展望として、年内に顧問契約数50件の達成を目指しています。

詳細については、お気軽にお問い合わせください。

プロファイルNo.1 真空管アンプシャーシ製作所 伊野様

『究極のアンプを実現させる:特注シャーシーの魅力に着目』

トップページ - 真空管アンプシャーシ製作所

一般社団法人アインについて

アインは、SNSを活用したオンライン集客やウェブコンテンツマーケティングに強みを持つ企業です。

代表理事の荒屋明神氏は、占い師向けの集客を教えるオンラインスクール事業や地域の個人事業主、中小企業の経営者向けにオンラインスクール構築代行事業などを手掛けています。

MSソリューションズ株式会社について

MSソリューションズは、意識を変革させる専門家チームとして、『いつかやる、を今すぐできる!』に変える圧倒的なサポート力とスピード対応に強みを持つ企業です。理想の顧客設定、集客動線の最適化、クライアントの魅力や能力を最大限に引き出すコーチングサービス、起業初心者や学生対して、輝く未来への不安を払拭し、迷わないスタートアップ支援で『選ばれる起業家』へと導いている。

2社の共通理念

『おもてなしの心を据える』『圧倒的なスピード力』を強みに、『共感の力』で人と人、企業と社会を

結ぶ商品・サービスを生み出し続けます。

顧客満足度の向上: 一般社団法人アインは、占い師向けの集客を教えるオンラインスクール事業を展開しており、参加者からの高い評価を得ています。彼らは、顧客のニーズに応じたカスタマイズされたサポートを提供し、顧客の成功をサポートしています。これにより、顧客からの口コミやリピートビジネスが増加しています。

起業家の成功支援: MSソリューションズは、起業初心者や学生向けに起業スタートアップ支援を行っており、彼らのビジョンを実現する手助けをしています。圧倒的なスピード力と個別のコーチングを提供し、起業家たちが市場で成功するための強力なパートナーとして活動しています。

共感と連携: 2社は、お客様との共感を大切にし、彼らのニーズに適切に対応するために連携しています。アインのオンラインスクール事業とMSソリューションズのコーチングサービスは、相互補完的であり、お客様に包括的なサポートを提供しています。この協力により、お客様はビジネスの成功に近づけています。

これらの成功事例は、2社が共通の理念を実現するために協力し、お客様に価値を提供していることを示しています。お客様の成功が、2社のビジョンを実現する原動力となっています。

タイトルとURLをコピーしました