ブライダル産業!結婚相談所!必見!中国人富裕層向けPR集客利用者及び婚活サイトビジネスパートナー募集!

この記事は約7分で読めます。
中国人富裕層向けインバウンド・アウトバウンドが主業のmingle株式会社(本社 富山県富山市 代表取締役 小林 智樹)は、ブライダル産業向けサービスの提供案内と婚活サイト立ち上げに伴うパートナーを募集いたします。受付期間2023年9月11日(月)~10月10日(火)全国対象

『中国人富裕層向け婚活サイトをやろう!』と決めたのは1年以上前の話になります。

2022年春節、中国からM&Aの契約の為に訪日されたバツイチのお客様からのコメント

『中国の女性も優しく美しい人もいるがキツイ女性が多い。私もそろそろ新しい奥さんが欲しい。

日本人の女性は優しい方が多く、思いやりがあると友人が言ってた。是非、独身で私に合いそうな女性を紹介して欲しい!』

しかもその依頼が偶然にも2件続き、その後仕事で出会う方出会う方何故かバツイチの男性や独身の方が多く

半数以上の方から同様のコメントをいただき、最終的にその数は30件以上になりました。

『こんなに偶然が続くものか?』

そう考え、少し中国の結婚事情を調べてみたところ

日本と同じ傾向があり結婚率が低下し、出生率も比例して低下している状況で

結婚率(人口1000人あたりの婚姻率)は、5.9%と10年前の半分近くでした。

そうなると気になるのが離婚率(人口1000人あたり)。なんと3.3%。日本の2倍です。

これは日中だけでなく世界的傾向であり、コロナの影響が強く出たかたちのようです。

もう少しリサーチを続けてみたところ

中国にも婚活サイトはあるが、公園などに結婚を望む親御さんが子供たちの写真やプロフィール表を

傘に貼り、良縁を求めるアナログタイプもまだまだ多く、親が結婚相手を決める文化もまだ根強い。

一方、当社に依頼をしてきた経営者や富裕層は手法は何でもいいが、とにかく日本人の独身女性との

接点を求めていることがわかりました。

結婚までのプロセス、費用感を確認して思ったのは『 これは面白いかも・・・ 』

儲けも大事ですが、大切なのはニーズがあるか否か。そして当社も楽しみながら幸せビジネスが行えるか否か。

そして私たちは更に考えました。当社の強みはなんだろう・・・と。

当社の強みは、中国人富裕層や経営者、投資家などとの繋がりを活かした具体的なスキームを有していること。

広告は広告の良さがあるが、私たちにはその対象の方々と『会って、話すことができる』リアルな機会を

提供できること。しかも数百人規模くらいであれば集めることは難しくありません。。

ネットはネットの良さがあり、公園お見合いも正解の一つですが

日本も中国も他国も『会って話す』のが一番成果が見込まれるのはコロナで流行ったオンライン商談で

十分証明されたのではないでしょうか。

オンライン商談の成約率の低さに様々な業種の方々が肩を落としました。

だったら『お見合いサイトなんか考えるな!』とおっしゃる方もいらっしゃるとは思いますが

当社は中国人富裕層向け『無形品販売サイト』で越境EC実績があります。

そのスキームと直接会えるイベントを融合した『婚活スキーム』『結婚スキーム』を構築することが

可能です。

現在当社はコロナ禍から提唱していたインバウンドツアーの構築・実行に特化をして活動をしていましたが

8月下旬ブライダル関係者の方からお問い合わせをいただき、ブライダル補助金を活用したいので

協力して欲しい!との依頼を受けました。

インバウンドツアー(遊学)のPRの場を広告としても活用ができますし、日本企業をイベント会場に

呼ぶこともでき、実際にブライダルツアーを組んで日本での結婚式をイメージしていただく具体的な

施策も行えます。

・中国人富裕層男性向け婚活サイトに広告掲載!

(結婚願望ある方だけ入会するサイトなので100%ターゲットに訴求できる!)

・富裕層向けイベント会場に出店!

(直接会って話せる強み)

・インバウンドツアー(遊学)で施設の下見に呼べる!

(施設及び会場を見れる安心感は成婚率も成約率も大幅にUP!)

ツアーイメージ

行程内に御社施設訪問を盛り込みます。その他、新婚旅行の手配の為に旅行会社への訪問、結婚指輪を扱う

お店や工房、エステや美容室、クリニックなども行程内に入れ、専門性の高いツアーの企画実行を行います。

これら立ち寄り地を全て御社の関連会社にすることもできますし、提携会社がない場合は当社にて手配することも

可能です。

中国人は日本人より『 合理的 』なので、このような理にかなったスキームは支持されやすく

成果に繋がりやすいのが特徴です。

【目的】

日中の結婚率向上と出生率向上に真面目に寄与し、両国の発展に貢献する。

【募集】

●中国人富裕層の誘客を行いたい 結婚式場 及び チャペル・神社・寺院・フォトスタジオ等

※特定生活関連サービスインバウンド需要創出促進・基盤強化事業 通称ブライダル補助金 利用いただけます。

 その場合対象事業者は増えますので詳しくは経済産業省HPにてご確認ください。

中国人富裕層が集まるイベントの予定は以下を参照ください↓

初回から大成功!中国人富裕層・経営者・投資家の前であなたの得手を披露!あなたの存在を知っていただき大きなビジネスチャンスを掴むためのイベントです!
mingle株式会社のプレスリリース(2023年9月7日 03時15分)初回から大成功!中国人富裕層・経営者・投資家の前であなたの得手を披露!あなたの存在を知っていただき大きなビジネスチャンスを掴むためのイベントです!

●結婚相談所 及び 仲人さん・他の婚活サイト運営会社

(全国可)

中国人富裕層向け婚活サイトの共同運営賛同者を募集いたします。

最初は小規模から実行します。成果に応じて拡大を検討しましょう。

事業開始予定 2023年12月頃

※原則的に業務提携契約のみ。発生する費用等は折半又はそれぞれにて負担

※原則的に追加募集等せず創業メンバー(最大10社)での運営をイメージしております。

サイトイメージ

中国側対象→中国人富裕層・経営者の男性

日本側対象→日本人女性

費用イメージ

男性→入会金、月額費用、成婚料(又は情報提供料)

女性→言語習得費用

※女性の方には、選ばれる率UPと成約率UPのために当社が用意します

 専任の指導員から言語習得をいただくことをイメージしています。

 中国人男性対策コンサル付き

【お断り】

残念ながら大きなお金が動く富裕層を対象とする事業に集まる方は良い方ばかりではありません。

当社はコンプライアンスを重視しておりますので

反社との関わりを持つ方、身分や身元が確かではない方との連携は

一切行いません。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

以上でございます。

先ずはお気軽にお問い合わせください。

担当の女性役員が丁寧に応対させていただきます。

【他の取り組みのご紹介】

■中国人富裕層向けツアーのオーナーになりませんか?

あなたの町に中国人富裕層を誘客し、地域貢献しながら新しい収益を得ることが可能です!

mingle株式会社|中国人富裕層及び経営者向けのPR・誘客・M&Aはミングルへ
海外進出も集客も販売促進もインバウンド対策も後継者問題も人員不足問題も新規事業立案も全てワンストップで解決可!経営者の皆様、一人で悩まず、弊社の奇抜な発想と確かな実行力で笑顔を取り戻してください!

■『遊学ツアー』教えます!

『遊学』ビジネス教えます!勤勉で消費欲ある中国人を誘客し、地域経済に寄与しながら自社収益を得るスキームをまるごと指導!
mingle株式会社のプレスリリース(2023年9月5日 00時55分)『遊学』ビジネス教えます!勤勉で消費欲ある中国人を誘客し、地域経済に寄与しながら自社収益を得るスキームをまるごと指導!

■訪日中国人対策支援!最低でも売上50%以上UPをお約束!

中国人の日本向け団体旅行解禁間近!僅か7万円で確かで大きな成果をご提供!最後の特別価格になります!
mingle株式会社のプレスリリース(2023年8月10日 03時15分)中国人の日本向け団体旅行解禁間近!僅か7万円で確かで大きな成果をご提供!最後の特別価格になります!

特別価格は残り5枠!通常価格はいつでもお受けいたします。

■日本全国の飲食店・商店・宿泊施設・各種サービス提供事業者等の方とのアライアンス!

中国人富裕層向けツアー「たくさん」作っています。中国人富裕層の誘客を希望される様々なジャンルの商店・宿・施設・飲食店・サービス提供事業者などに対し3つのプラ...
mingle株式会社のプレスリリース(2023年9月4日 00時57分)中国人富裕層向けツアー作っています。中国人富裕層の誘客を希望される様々なジャンルの商店・宿・施設・飲食店・サービス提供事業者などに対し3つのプランで誘客をご支援いたします。

■代理店募集!当社のスキームを御社の武器としてお使いいただけます。

条件は別途条件提示させていただきます。

問い合わせフォームより必要事項ご入力後送信ボタンを押してください。

mingle株式会社|中国人富裕層及び経営者向けのPR・誘客・M&Aはミングルへ
海外進出も集客も販売促進もインバウンド対策も後継者問題も人員不足問題も新規事業立案も全てワンストップで解決可!経営者の皆様、一人で悩まず、弊社の奇抜な発想と確かな実行力で笑顔を取り戻してください!

■会社概要

商号   : mingle株式会社

代表者  : 代表取締役 小林 智樹

所在地  : 富山県富山市綾田町3-5-3

設立   : 平成30年11月

事業内容 : 貿易業/インバウンド・アウトバウンド事業/海外進出支援事業/

販売促進・集客支援事業/海外イベント事業/越境ECの運営/旅行サービス手配業

URL  : https://www.mingle.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました