中国人富裕層誘客!自治体・地方銀行・信用金庫対象!全国どこでも(離島も可)誘客します!

この記事は約6分で読めます。
中国人富裕層向けインバウンド事業を行うmingle株式会社(本社 富山県富山市 代表取締役 小林 智樹)は、遊学を通じ、全国どこへでも中国人富裕層を誘客する無料キャンペーンを行います。2023年9月11日(月)から受付開始!先着4か所限定!ピンときたご担当者様、直ぐにご連絡を!

『 中国人富裕層を誘客したい! 』そのようなご要望を2022年は大変多くいただきました。

当社は中国人富裕層・経営者との直接な接点があり、その強みを活かし『 遊学 』で日本各地で

成果を出して参りました。

中国人の団体旅行解禁前にも「新しいカタチ」で団体誘客を成功しており、ツアー内での消費動向なども

分析し、最新の動向も把握しております。

当社外部役員(東北大学大学院卒・MBA経営学修士)が分析を行い、その分析データをツアー内に活かし、

科学的根拠を持つツアーにしております。皆様は『科学的根拠を持つツアー』と聞いて直ぐにイメージ

できますか?

なかなか理解しにくいかと思いますが、日本人には日本人ならではの「傾向」があり

中国人は中国人ならではの「傾向」があります。

もちろんこれらは時期や居住地域、仕事の業界、生い立ち、性格、性別、そして情勢などにより

常に変化をしていますので一概に「コレ!」というガイドラインをひくことはできません。

しかし一つだけ大きく変化しない部分があります。それってなんだかわかりますか?

『 本質 』です。

当社はこの本質を知っており、ツアー行程に活かしています。

では、なぜ当社がその本質を押さえているか。

それは、当社が定期的に中国国内で行っている『 経営者向けのイベント 』

毎回必ず参加者全員にアンケート調査を行い、データ化しています。

一部の方から

「このデータは正しい?」「中国人は得のないアンケート調査に本音で語るわけがない」などの

お声をいただきました。

当社の答えは『 はい、正しいです。また中国人富裕層の特徴や傾向を熟知しています 』

当社には元JETRO(日本貿易振興機構)のコーディネーターだったプロが在籍しており

単純なアンケート調査ではなく、アンケート調査の際に参加者全員にプレゼントをしてから

アンケートを実施するという他社では行っていないコストのかかるアンケートを実施しています。

この「ほんのひと工夫」が精度の高いデータになり、他社さんにマーケティング調査を依頼した方々から

「納得度が違う」「このデータを元に施策を行ったことで、成果が37%も違った!」などのお声を

いただいております。

過去のほんの一部のデータですが、以下のリリースで公表しております。

中国人富裕層アンケート調査公開!インバウンドでの誘客や販売戦略等にお役立てください!
mingle株式会社のプレスリリース(2022年11月11日 23時57分)中国人富裕層アンケート調査公開!インバウンドでの誘客や販売戦略等にお役立てください!

とある地方の県は、多額の予算を使い、台湾人の誘客に成功しました。

しかし県内で使ったお土産代は1人¥2350(コロナ前データ)

この程度の成果でいいのでしょうか

科学的根拠をもとに、キャッシュポイントを作ることで消費額を少なくとも1桁以上増やすことができます。

訪日アンケートで「お金を使うと場所がなかった」「買いたいと思うモノがなかった」「何を売っているか

よくわからなかった」という声をよく聞きます。

ということはどうしたらいいのか

●お金を使う場所がなかった→お金を使う場所を洗い出し、使い方提案をする

              場所が無ければ「業者さんに来てもらえばいい」

●買いたいと思うモノがなかった→傾向を知り、買いたくなるものを仕入れるか作ればいい

●何を売っているかよくわからなかった→何を売っているかわかるようにすればいい

大切なのは『 難しく考えない 』こと。

そして『訪日客の目線か感情』を理解すること。

たったこれだけを意識するだけで経済効果は大きく変わります。

「そうは言っても、わからんもんはわからん!」

「本当にないんだから何もできん!」

「富裕層なんか来るわけない」

等々様々な心の叫びも聞こえてきそうです。

今回、処理水問題で若干の隙間ができましたので

全国【 2か所 】限定で、中国人富裕層を皆様の地域へ『 必ず 』誘客します。

また、地方銀行様、信用金庫様、に対しても、【 合計2か所 】限定で、本店所在地の地域へ

中国人富裕層を誘客します。

総合計4か所限定とわずかではありますが、どんな場所でも 無料 で誘客させていただきます。

当社は下記のような具体的なサービスを、地域の商店やサービス事業者に行っております↓

mingle株式会社|中国人富裕層及び経営者向けのPR・誘客・M&Aはミングルへ
海外進出も集客も販売促進もインバウンド対策も後継者問題も人員不足問題も新規事業立案も全てワンストップで解決可!経営者の皆様、一人で悩まず、弊社の奇抜な発想と確かな実行力で笑顔を取り戻してください!

関連したリリース記事↓

中国人の日本向け団体旅行解禁間近!僅か7万円で確かで大きな成果をご提供!最後の特別価格になります!
mingle株式会社のプレスリリース(2023年8月10日 03時15分)中国人の日本向け団体旅行解禁間近!僅か7万円で確かで大きな成果をご提供!最後の特別価格になります!

お陰様で既に成果がでているところも出始めており

「どうやったらいいか全くわからなかったから本当に助かった!」

「誰も外国語が使えないので諦めていた」

「難しく考え過ぎていた」

「やはり買ってもらえると嬉しいね」

「他店の話ではなく、自分の店でどうしたらいいかを具体的に指導してもらえるので理解度が全く違った」

「他の実績なんて聞いたところで自分の店で同じ成果がでるわけないと思っていたので論より証拠を証明して

いただき本当に感謝している」

などのお声をいただいております。

私たちはその成果を記録はしますが、宣伝等に使いません。

どうぞ安心してエントリーしてください。

【受付期間】

2023年9月11日(月)~10月10日(火)まで

又は4枠埋まった段階で終了。

※急なご依頼増などでお受けできなくなる場合や時期をずらしていただく

 こともございます。予めご了承ください。

費用→無料

中国人富裕層や経営者を誘客したことで地域に何かしらの経済的消費があっても

当社は利益をいただきません。ご安心ください。

何事も『 論より証拠 』

一番確かなあなたの目の前に『中国人富裕層や経営者』をお連れして、誘客できることを

証明させていただきます。

「こんな誘客の方法があったのか・・・」と参考になれば幸いです!

 会社概要
 
 商号   : mingle株式会社
 
 代表者  : 代表取締役 小林 智樹
 
 所在地  : 富山県富山市綾田町3-5-3
 
 設立   : 平成30年11月
 
 事業内容 : 貿易業、インバウンド・アウトバウンド事業
   海外進出コンサルティング、越境ECの運営
 
 
 URL  : https://www.mingle.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました