株式会社FUSION INFORMATION TECHNOLOGYは、2023年8月28日付けで社名を「株式会社FUSION JAPAN」に社名変更したことをお知らせします。

この記事は約3分で読めます。

2014年に中国・上海で創業したFUSION JAPANの前身、株式会社FUSION INFORMATIONTECHNOLOGYは、中国へ進出する日系企業のIT領域を主体にサービスを開始。訪日インバウンドが活況の2016年、日本に決済権限を持つ法人や中国進出を検討する法人とのコミュニケーションの円滑化を図るため、日本法人を設立しました。

10年目を迎える現在、中国の消費者に特化したマーケティング戦略支援をはじめ、中華圏法人との合弁事業によるインキュベーション事業、日本市場では消費者属性に特化したオンラインを主体とするブランドコミュニケーションからマーケティング戦略と運用、オフラインとオンラインが行き交うコミュニケーション設計や運用まで行う事業体として拡大しました。

また、以前より独自調査を行なっていたベトナムを主要拠点とする東南アジア市場も新たなサービス可能市場として事業拡大します。これにより、ベトナムやタイの他、シンガポールやマレーシア、インドネシア、そして台湾の中華圏市場の網羅、新興市場のカンボジアへの流通モニタリングと各市場への敏速そして時差を埋める敏速な対応が可能となり、ベトナム現地法人設立に向けた活動を推進します。

FUSION JAPANでは、創業10年目を第2創業期として捉え、近隣諸国のグローバル組織の強化を推進する上で、現在本社設置している新宿から東神田に移転を決定し、本年中に全ての機能を移転します。

– 新たなビジョン –

「融合で新しい価値を創造する」

FUSION JAPANの「市場を知り最適なモノを提供する」を多くの企業と融合しながら積み上げた実績を基に、新たな「市場」そして「顧客」へ価値を提供していきます。

■会社概要
社名:株式会社FUSION JAPAN
代表取締役:澤戸 明浩
https://fusion-japan.co.jp/

■本リリースに関する問い合わせ先
株式会社FUSION JAPAN
経営企画室  岸 宗春
info@fusion-information.co.jp

タイトルとURLをコピーしました