無臭元工業、奥能登地震の被災地域における復興活動を支援!内閣府防災担当大臣から感謝状を賜りました

この記事は約2分で読めます。
無臭元工業株式会社(所在地:東京都足立区、代表取締役:田崎 雄大)は、「令和5年奥能登地震」により大きな被害が発生した石川県珠洲市にて開催された「第53回珠洲市少年相撲選手権大会・第38回わんぱく相撲全国大会」への参加等を通じて、被災された地域や子供たちへの支援活動に携わらせて頂きました。

「令和5年奥能登地震」により被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げますとともに、一日も早く、被災された皆さまの平常な生活が戻りますことを心からお祈り申し上げます。

 無臭元工業株式会社は、令和5年5月5日に石川県能登半島沖を震源として発生した地震により被災した地域の復旧・復興活動に際し、被災地域やそこに住まう子供たちに対する支援活動に参加させていただきました。

無臭元工業は、今後も公共機関と連携しながら、できることで被災地支援の活動を継続して参ります。

【無臭元工業株式会社について】

会社名     :無臭元工業株式会社

所在地     :〒123-0872 東京都足立区江北2-8-6

代表取締役   :田崎 雄大

 URL                 :https://www.mushugen.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました