シャンパン本数を競う「オリシャンGP」開催決定!ホスト業界の頂点を目指す熱い戦いのエントリー開始!!

この記事は約2分で読めます。
2023年11月1日より、日本一シャンパンを卸す王者を決める「令和版ホストグランプリ」のエントリーが本日より開始しました!

【オリシャンGP】

参加条件は現役のホストなら誰でもエントリーが可能で、エントリーは無料!すべてのホストが機会を得て、実績や顧客からの支持をアピールする絶好の場となっています。

また、総本数が最も多い店舗も栄冠を手にします。日本1人気のあるお店の称号を手に入れるため、ホスト業界の大手グループも熱戦を繰り広げることでしょう。

個人勝者には賞金+副賞が与えられ、その額はなんと総額300万円!ホスト業界のオリシャントップとして認知されることで、更なるビジネスチャンスが広がることは間違いありません。

シャンパンの本数で競い、初代王者、初代優勝店舗が誕生するこの「オリシャンGP」にご注目ください。ホストに通うお客様のみならず、業界関係者やメディアも大いに期待しています。オリシャン文化を牽引し、ホストクラブの輝かしい戦いに期待しましょう!

【イベント概要】

・オリシャンGP 

・対象: 日本国内の現役ホスト・ホストクラブ

・審査基準: 総本数による優勝

・賞金: 100万円、アドトラック掲載etc

・エントリー費用: 無料

・主催: オリシャンGP実行委員会

・公式SNS: @orichamGP

【イベント日程】

エントリー受付: 9月1日~10月22日(下記URL公式LINEにて行います)

LINE Add Friend

大会期間: 11月1日から11月26日

表彰式: 都内某所(開催地は公式SNSにて発表予定)

タイトルとURLをコピーしました