【まじめえひめ公式Instagram】9月のゲストは私立恵比寿中学 星名美怜さん!愛媛県で“リラックス旅”を体験。

この記事は約2分で読めます。
まじめなえひめ研究所(愛媛県松山市本町6丁目7-4・代表秋山真哉・https://majimena.ehime.jp/)が運営している、まじめえひめ公式Instagram(https://www.instagram.com/majimeehime/)では、月毎のテーマに沿った愛媛県内のスポットやグルメなどを紹介しています。
9月は、特別ゲストに私立恵比寿中学の星名美怜さんをお招きして愛媛県の魅力をPRします。

■まじめえひめ公式Instagramとは

愛媛県では、「まじめ」をキーワードに県内の魅力を伝える、「まじめえひめ」プロジェクトを実施しています。

まじめえひめ公式Instagramでは、愛媛の最新スポットやディープな場所を「まじめ」にお届け。観光ガイドにものっていないようなグルメやスポットを紹介しています。県外のゲストも呼び、愛媛の魅力的な情報を発信していきます。

■ 9月の投稿では、特別ゲスト・私立恵比寿中学の星名美怜さんが“愛媛のリラックス旅”を体験

まじめえひめInstagramでは、年に2回特別ゲストを愛媛県にお招きして、テーマに沿ったグルメやスポットを紹介します。

第1回は、「愛媛のリラックス旅」と題して、私立恵比寿中学の星名美怜さんに愛媛県松山市・今治市・大洲市を巡っていただきました。

ライブや学園祭で愛媛県に来県して以来、初めての愛媛観光となる星名さんが、まじめに愛媛を巡る様子をフィード・リール・ストーリーズで余すことなく投稿します。

美味しくてびっくりした愛媛ならではのグルメや、話題になったネット配信ドラマのあの場所など、星名さん目線で感じたことや気になったことを紹介いたします。お楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました