ミラカン合同会社、月額5万円~で利用できるデータサイエンティストのサブスクを提供開始

この記事は約2分で読めます。

ミラカン合同会社は2023年8月30日、データサイエンティストのサブスクリプションサービスを提供開始しました。手軽に始められる料金設定で、データ分析に着手するハードルを下げ、顧客の課題解決を支援していきます。3年で50社の利用を目指します。

提供するサブスクは、月額料金をお支払いいただくことで、データサイエンティストに気軽に相談でき、分析も依頼できるサービスです。データサイエンティストが寄り添い、継続的にサポートを受けることができます。料金は、月額5万円、10万円、20万円の3つのプランを用意しており、要望に応じてプランを選んでいただけます。

 特に、データ分析の目的や要件などが定まっていない段階のお客様を対象としています。「自社のデータを整理したいけど、よくわからない」「話題の生成AIを使いたいが、使い方がわからない」などの相談に応えることができます。データサイエンティストが“顧問”のような役割を果たすことで、お客様が抱えている問題や課題を整理し、適切な解決策や分析プラン等を立案できるようサポートしていきます。

【サブスクサービス紹介サイト】

SUBSCRIPTION – ミラカン合同会社

【ミラカン合同会社概要】

会社名    ミラカン合同会社

設立時期    2023年4月3日

資本金     1000万円

代表社員    株式会社TVAadvance(テレビ愛知グループ企業)

職務執行者   岡田薫

本社所在地   愛知県名古屋市中区大須2-4-8

ミラカン合同会社は「滋賀大学発ベンチャー」認定企業です。

〇滋賀大学発ベンチャー認定制度

滋賀大学発ベンチャー認定制度 | 滋賀大学
滋賀大学は、本学の教育研究に基づく新たな技術やビジネス手法をもとにして設立した企業を、「滋賀大学発ベンチャー」として認定し、支援しています。 本学の研究シーズの実用化を加速することにより、地域経済、社

【会社ロゴ】

タイトルとURLをコピーしました