そこで、私たちは見逃すべきではないアプリ9つのリストをキュレーションしました。読み進めて、写真を漫画に変換するアプリについてもっと知りましょう。
- 1. 写真を漫画/アニメ/3Dスタイルに変換するベストなAI写真アプリ
HitPaw Photo Enhancer mobile app は無料で写真を漫画に変換するのに使えるベストな道具です。このアプリケーションのもっともいいところは、たくさんの種類のタスクをこなすのを助けてくれるところです。たとえば、モノクロの写真をカラー化することも、画像を日本風アニメに変換することもできます。できることはたくさん、しかも、複数のアプリを使い分ける手間もありません。
- 単純明快なユーザーインターフェース
- 完璧なAIによる画質向上効果
- モノクロの写真をカラー化
- いつでも写真を漫画化するアプリとしても使える
- 2. 写真を漫画に変換するその他8つのAndroid&iOS向け人気アプリ
Lensa
インターネットの熱心なユーザーなら、インターネット上で自分のアバター画像をシェアしている人たちを見たことがあるはずです。Lensaはたった数分で同じ成果を得ることを助ける同様のアプリです。
ToonApp
ToonAppは楽しいアプリで、さまざまな漫画風フィルターを使って完璧な漫画風のルックスをつくりだす助けをしてくれます。ブラシや飛沫エフェクトも使って漫画風のプロフィール画像を生成でき、あらゆるSNSのプロフィール用に作って最新のトレンドに乗ることができます。
ToonMe
ToonMeは自分自身や友人の大人っぽいアバターをつくるのにうってつけのソリューションです。近頃ストアに登録されているアプリの大半はとても安っぽいものばかり生成します。けれど、ToonMeアプリを使えば、最終的な結果にプロっぽいルックスを加えるアーティスティックな画像を作り出すことができるでしょう。
Clip2Comic
時間がありませんか? それでも自分のかわいい漫画風の画像をつくりたい? それなら、Clip2Comicがあります。簡単に使えるアプリで、たったワンクリックであなたのイメージの漫画風のカリカチュアをつくることができます。なんて便利なんでしょう!
Photic
ありきたりなアプリがつくる似たような漫画風ルックに飽きてしまった場合。Photicはいま出回っているそうしたアプリとはかなり違っています。
Voilà AI Artist
子供っぽい漫画のキャラクターなんか忘れてしまいましょう。写真を漫画に変換するこの無料アプリの力を借りれば、たったワンクリックで自分自身や自分の友人の無料のスケッチをつくることができます。
Prequel
Prequelは万能のアプリで、500以上のフィルターを試すことができます。フィルターを使って、自分自身や家族の最高のルックスの漫画風キャラクターをつくりましょう。
Cartoon yourself & caricature
あの有名な、ウィル・スミスの黄色い背景のプロフィール画像を見たことがあるはずです。そう、Cartoon yourself & caricatureを使えば、同じような画像を自分でつくることができます。そして、これも無料です。
- 3. [追加情報]写真をシャープでクリアにする早くて安定した方法
ここまでで、写真を漫画に変換するのに使えるインターネットで手に入る最良のアプリについて見てきました。ここからは、HitPaw Photo Enhancerを使って、変換した画像をより良くする方法について説明します。
お試し:http://bit.ly/3YSaiVf
ステップ 1.下のボタンをクリックしてソフトウェアをダウンロード、インストールします。
お試し:http://bit.ly/3YSaiVf
ステップ 2.ツールがコンピューターにダウンロードされたら起動し、「フャイル選択」オプションを使ってシャープにしたい画像を読み込みます。
ステップ 3.画像を高画質化にするのに適したAIモードを選択します。
ステップ 4.思う通りに画像を調整して、満足がいけばエクスポートをクリックし、これで終了です。
➬関連記事:https://www.hitpaw.jp/photo-tips/photo-to-cartoon-app.html
- 結論
もし写真を漫画に変換する無料アプリを探しているなら、ここまで書いてきた選択肢を試してみてください。そして、HitPaw Photo Enhancer mobile appを使ってみるのも忘れずに。このアプリがあれば、たったワンクリックで自分の写真を漫画のキャラクターに変換することができるようになりますよ。